ペットセレモニーリード(曹洞宗 広正寺)

口コミを投稿する

口コミを見る(2)

共同墓納骨堂大型犬超大型犬遺体のお迎え電話24時間受付ホームページあり [解説]

納骨堂・火葬炉を完備
ご利用の際はペットセレモニーリードまでご連絡ください。※お迎えが必要な場合はペット火葬ご予約時にその旨をお伝えください。

名 称ペットセレモニーリード(曹洞宗 広正寺)
住 所〒355-0205 埼玉県比企郡嵐山町広野359
電話番号0120-610-366

※「ペット葬儀マップ」を見たとお伝えになるとスムーズです

URLhttp://www.mps-lead.jp/sougi_plan.html
駐車場未設定
営業時間電話受付24時間
所属等
掲載年数5年目

グーグルマップに登録が無い葬儀社は世界地図が表示されます     大きな地図で見る

Facebookで ペットセレモニーリード(曹洞宗 広正寺) にコメント (当サイトではなくFacebookへ投稿されます)


ペットセレモニーリード(曹洞宗 広正寺) の口コミ一覧

2 件の口コミのうち(2)(0)

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

移動火葬車を利用しました。
酷暑の中我が家の駐車スペースで、男性スタッフが一貫してとても丁寧に対応してくれました。火葬後の骨揚げの際も細かく説明してもらえました。お骨になるまで1時間くらいです。
骨壺を家に上げて、家族でお経をあげました。慣れ親しんだ場所で総てが終わって、愛犬もほっとしていたと思います。
華美な事はありませんが、利用してよかったと思います。

ペンネーム:ヤスヤス(PC R5UHcRA) イヌ(ダックスフント) 投稿日:2015/7/20(利用年月 2015年7月)

21年生きた猫が亡くなりました。
それなりのお別れがしたいと思い、犬達がお世話になっているペットシッターさんに相談したところ、ペットセレモニーもやっているとのことで、こちらに決めました。
当日は訪問火葬車に家の前まで来てもらいました。
スタッフは年配の男性で、事務的ではありますが説明も対応もとても丁寧でした。
持ち込みの長机と火葬車の荷台部分しかスペースがないので、祭壇のような飾りはありません。お別れもお骨上げもお焼香も限られたスペースで行われました。
家族ひとりひとり花を手向けお別れを言い、お骨があがるまではそれぞれ思い思いの場所で火葬車からのぼる空気を眺めながら見送りました。
お骨上げの時には、スタッフさんがどの部分の骨かを説明してくれました。癌でボロボロだったと思われていた患部の骨が意外にもしっかり残っていました。頑張ったねと頭を撫でてあげました。
我が家は一般的な骨壷のみ利用しましたが、棺からお位牌、墓石、メモリアルグッズまであるようです。
こうしたサービスや火葬車は商売っぽい、味気ない、と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、私達は愛猫が大好きだったお家で家族そろって送ってあげれたことに満足しています。お葬式は送る側の気持ちです。スタッフの対応や料金も納得のいくものでした。

ペンネーム:あきにゃん(PC jWnsdbd) ネコ(雑種(茶トラ×白)) 投稿日:2015/1/3(利用年月 2013年4月6日)

口コミを投稿する

PAGE TOP
Copyright (C) ペット葬儀マップ All Rights Reserved.