「お猿の国」出産シーズン

【2016/4/1】

土庄町、銚子渓自然動物園「お猿の国」が春の出産シーズンを迎えているそうです☆彡

(http://www.osaru-no-kuni.sakura.ne.jp/)

18日に今年の赤ちゃんザル第1号が確認され、これまで6匹が誕生しました。

母親に抱かれた赤ちゃんは体長15センチほどしかないそうです。。(≧◇≦)かわいい~

 

お猿の国では約500匹の野生のニホンザルを餌付けしており、

5月末までに約50匹が生まれる見込みだそうです!!

 

お猿さんの赤ちゃんは、人間の赤ちゃんとそっくりなので親近感もあり、

自分の子どもが赤ちゃんだった時の事など私は、思い出してしまいます。。

 

お母さんに必死にしがみついているお猿の赤ちゃんは、本当に愛くるしいです。

ずーっと見ていられますね♡

 

 

 

【2016/4/1】

PAGE TOP