うにちゃん・・・ありがとう(-_-)

【2016/1/28】

みんなから愛されていた猫の「うにちゃん」が昨日亡くなってしまいました。

大人気ブログ「うにの秘密基地」↓ ↓

(http://ameblo.jp/sauta19/entry-12121959229.html)

いつも楽しく拝見させていただいていました。

 

亡くなる前日のブログでは、「危険な状態は脱し、今はお薬も効いて、呼吸も楽になっているそうです。これで今夜は、うに、少しだけ落ち着いて眠れるんじゃないかな (´-`*)よかった。本当によかった・・・。」

と書かれていたので、私も安心していました。。

・・・が、翌日のブログを見て驚きました(>_<)

 

別れは誰にでも訪れると・・・

分かっていますが、現実に訪れると、とてもとても悲しいですね。。

命の大切さを改めて感じます。

 

うにちゃん安らかに。。

【2016/1/28】

PAGE TOP