ねこあつめ(=^・^=)

【2015/3/18】

ねこあつめ?

ネコ(=^・^=)?

YAHOOニュースに載るまで知りませんでした・・・(-_-;)

早速、記事を読んでみました(^o^)↓ ↓ ↓

『ねこあつめ』はそれだけのゲームだ。その名も「放置ゲーム」というジャンル。

ねこは庭を使わせてもらったお礼に銀のにぼし、金のにぼしを置いていく。

プレーヤーはにぼしをコインとしてアイテムを買い、ねこが来るのをひたすら、待つ。

 

・・・?

 

ねこあつめの人気はまさに爆発中。ダウンロードは合計150万を突破し、ストアには好評のレビューが山のように書きこまれている。

伝説の放置ゲーム『おさわり探偵 なめこ栽培キット』をほうふつとさせる大当たりだ。

 

・・・すごい!!

 

庭にかりかり(猫のえさ)やボールを置くと、ねこが来た~!!!!

このゲーム?にゴールはないけど、なんか♥ほっこり♥して、ずーっと眺めちゃいます。。

皆さんも一度覗いてみてください。。

http://hpmobile.jp/games/neko/

【2015/3/18】

PAGE TOP