ねこねこわっしょい!5

【2016/5/27】

 5月27日(金)から30日(月)まで、大阪市北区にある「Neko gift shop neko neko」で、猫の雑貨専門店が開催するねこ祭り第5弾「ねこねこわっしょい5」が開催中です。

(http://yapaevent.wix.com/neko3)

↑このサイトをご覧いただくと、内容が分かります(=^・^=)

WPN☆ワールドペットニュース

大阪市天神橋筋商店街6丁目から徒歩10分の場所にある小さなねこ雑貨屋さんの「ねこ祭り」

猫ワークショップは、ステンシルキットを使って簡単に染色が体験できる「ステンシルハンカチつくり」、

自分の愛猫の写真を持参すると、それで作成することもできる「レジンブローチつくり」、「リングノート」作りが楽しめるそうですよ~(^_-)-☆

ミニカフェコーナーで紅茶、コーヒー、お菓子などをを食べながらゆっくりするのもいいですね~

 


大阪市天神橋筋商店街6丁目から徒歩10分の場所にある小さなねこ雑貨屋さんの「ねこ祭り」


猫ワークショップは、ステンシルキットを使って簡単に染色が体験できる「ステンシルハンカチつくり」、


自分の愛猫の写真を持参すると、それで作成することもできる「レジンブローチつくり」、「リングノート」作りが楽しめるそうですよ~(^_-)-☆


ミニカフェコーナーで紅茶、コーヒー、お菓子などをを食べながらゆっくりするのもいいですね~





 


-->

【2016/5/27】

PAGE TOP