カルビー㈱入社のカピパラ

【2016/6/2】

6月なのに北海道では“雪”が降っています( ゚Д゚)

北日本に流れ込んだ季節外れの強い寒気が原因ですが・・・明日の朝は今日よりも寒くなるみたいですので北日本の方、ご注意ください。。

 

さて、4月から新たなスタートをきった新入社員の方たちも、ようやく2カ月がたちました。

お仕事は慣れてきましたでしょうか(^_-)-☆

動物界にも、新入社員として4月から働いている子たちがいます。

那須どうぶつ王国で大人気のカピバラ“のり”(2015年11月生まれの女の子)と、その母親の“ソルト”(2011年8月生まれ)が、皆さんもご存知の「カルビー株式会社」に入社し、「ポテトチップス のりしお」のPR担当として業務に携わっています。

2016年5月31日には、東京駅に隣接する丸の内トラストタワー内にあるカルビー本社に2匹が“初出社”しました。

オフィスでは、カルビー代表取締役会長の松本晃と代表取締役社長の伊藤秀二から2匹へ、“初任給”(じゃがいもやかぼちゃなどの野菜)と出張手当(のりしおのパッケージを模した野菜ケーキ)が手渡されました。

また、「ポテトチップス のりしお」戦略会議に出席し、販促物のデザインを選んだそうです(≧◇≦)

Calbeeホームページ記事より(http://www.calbee.co.jp/newsrelease/160531a.php)

 

可愛いカピパラ親子から目が離せないですね~♬

 

【2016/6/2】

PAGE TOP