ギガちゃん

【2016/2/29】

ソフトバンクのCMでおなじみの白戸家に新しい家族(子犬)「ギガちゃん」が登場しましたね☆彡

とっても可愛いポメラニアン~♡♡

ギガちゃんは100匹を超えるオーディションの中から選ばれたそうです。。

 

そこで気になるのが・・・ギガちゃんの声の主。

 

調べてみると、【乃木坂46のメンバー生駒里奈さん】でした。

とっても可愛い声がギガちゃんにピッタリですね☆彡

 

ちなみに、yモバイルのCMで大人気の猫の春馬くん(スコティッシュフォールド)の声はナイツの塙宜之さんです。

飼い主のいう事をきちんと聞く、こんなに落ち着いたネコちゃんは珍しいですよね~

 

 

これからも、動物たちのCMから目が離せません!

 

 

【2016/2/29】

PAGE TOP