ドラえもんの鈴

【2016/3/31】

桜が色々な場所で見れる時期になりましたね。。。(^^)/

今日は子供たちを連れて東京ディズニーランドへ行ってきました。

相変わらずの大混雑(>_<)

乗り物乗るのも、ポップコーンを買うのも、お土産、トイレ・・・

大渋滞でした。。

でも、それをひっくるめても、ディズニーは、やっぱり楽しかったです!

その帰り道、とある場所で、猫を抱っこした男性を見かけました。

猫の首輪をよーく見ると、「ドラえもんの鈴」??

今、マック、ハッピーセット「ドラえもん」の中の商品でした。

すごく可愛い猫ちゃんで、ドラえもんの鈴がよく似合ってました。。

家に戻り、「ドラえもんの鈴」と検索してみたら、なんと、たくさんの方が

猫ちゃんに着けていました!!!!

かわいいですね~

流行りそうです☆彡

こんな使い道があったとは・・・(^_-)-☆

 

【2016/3/31】

PAGE TOP