ハトの餌やりトラブル

【2016/2/21】

名古屋市に住む迷惑な男性のニュースを目にしました。

この男性は毎日自宅前でハトに餌をあげています。

その数はなんと、100羽以上!!

これはもう、大大大迷惑ですね!!!!

想像を絶します。。。(>_<)

 

近隣の方のお気持ち察します。

 

ハトの餌やりについて取り締まる条例がないため、名古屋市の方も相当困っている様子がテレビから伝わってきました(>_<)

ハトに餌をあげる事はけして悪い事ではありません。

問題なのは、餌をあげる場所です。

 

ハトの糞から病気がうつる事もあります。

糞に含まれる菌が空気中にさらされ人の呼吸器などに入ってしまう可能性も考えられます。

早めの問題解決を願います!!!!

【2016/2/21】

PAGE TOP