ペットの消臭屋

【2017/3/30】

愛犬の臭い、口臭、排泄物の臭い…など、気になっていませんか?

うちの愛犬は、口臭は今のところ気になりませんが、

体臭や排泄物は、やはり臭います(^_^)

お風呂に毎日…は無理なので、シャンプーシートで身体を拭いています(^_^)

 

最近、ペットフード売り場には、

「試食してみて下さい」

と、飼い主(人間)が食べてみて購入する…

というのが増えてきてると店員さんから聞きました。

 

ペットの消臭屋が販売している

『ぺろっと元気ごはん』

詳しくは

http://www.e-nioi.jp/products/dogfood.html

このドックフードは、消化吸収がとてもよく、

体臭、口臭、排泄物の臭いを軽減できるそうです(^。^)

もちろん、人が食べても大丈夫です!

全年齢に対応しているので、子犬にも安心して食べさせられますね。

一つ一つの工程を確認し、原料が間違いないこと、石油や薬剤などの添加物を含め、着色料、防腐剤も一切使っていないフードです。

 

百聞は一見にしかず…ですね(^_^)

 

 

 

 

 

【2017/3/30】

PAGE TOP