ペットシッター

【2016/12/11】

ペットの病院、ホテル、教育施設などなど…

ペットも住みよい(?)環境になりました(^_^)

最近は、街を歩いていても、お利口さんなペットたちをよく見かけます。

散歩中は、飼い主の歩幅に従い、むやみに落ちているものを口にしていません。

普段からの躾と、注がれている愛情で、

ペットたちには、ストレスがないように見えます╰(*´︶`*)╯♡

 

ベビーシッターならぬ、「ペットシッター」も

飼い主とペットの事を考え、色々な提案をしてくれています。

『ペチカシッター』

(https://wannyan-call.pechika.jp/)

では、お世話できない飼い主に代わり、獣医や動物看護師など専門知識を持ったシッターはもちろん飼育経験豊富なシッターがお世話を対応します。

シッターがいない時間、外出先のスマートフォンからリアルタイムで留守中のペットの様子を見ることができるネットワークカメラを無料で提供します。

また、ご自宅に入られるのが不安な飼い主様に向けて、シッターの自宅で預かるサービスも同時に提供いたします。

シッターの自宅で預かるため、広々とした空間で、夜間にペットを一人にさせないため安心して利用して頂くことが可能です。

 

(^-^)家を長時間あける時以外にも、

すこし、ペットの飼い方に疲れてしまったり…

少しの時間預けてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

【2016/12/11】

PAGE TOP