ペット自慢にうんざり?

【2016/4/24】

最近は、親子コーデ・・・ではなく、ペットとお揃いのコーディネートをされる方が増えているそうですね☆彡

服はもちろんの事、アクセサリーまでもお揃いがあるそうですよ~

「赤ちゃんが乗っているベビーカーかな?」

と思っていたら、ワンちゃんが乗っていたり(笑)

皆さん思い思いの暮らしをペットと楽しんでいますね(^_-)-☆

 

・・・でも、その反面「ペット自慢」にうんざりしている人たちが増えている。

という記事(>_<) ↓詳しくは↓

(http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160418/Spa_20160418_01059501.html)

 

まぁ・・・これはもうしょうがない部分もあると思います。

愛犬家や愛猫家の皆さんは、ペットは我が子同然なので、“自慢”もしたくなるかと・・・

 

ただ、周りの方に不愉快な思いをさせたり、迷惑な行動や言動は✖です。

自己満足の範囲であれば、どんな格好をしていても、そっとしておいてあげたいですね(^_-)-☆

【2016/4/24】

PAGE TOP