リアル招き猫「マコちゃん」

【2015/11/29】

2015年11月25日から発売された「年末ジャンボ宝くじ」

買われた方も多くいらっしゃると思います。

私は・・・いまだかつて下1桁しか当たった事がありません。

「こんなの・・当たるはずがない。買うのやめよう(>_<)」

と思いながら、購入している自分がいます。

そして、♡夢♡を見ながら抽選日まで待ちますよね~

東京都江戸川区の京葉交差点宝くじセンターでは、毎年多くの方が「夢」を追い求め、そしてリアル招き猫の「マコちゃん」にあやかるべく、足を運んできます。

目の青い美人なマコちゃん♡

みんなに幸運を届けてくれてます♡

〔ご利益〕
最高:2014年年末ジャンボ1等前後賞7億円
最新:2015年サマージャンボ3等10万円20本

と、ちゃんと成果もあげているそうですよ~!!

すごい!!

【2015/11/29】

PAGE TOP