保護猫が暮らすシェアハウス

【2016/1/30】

猫を飼いたいけど、家を留守がち・・・

なんて思っている方に必見です!

「保護猫がいるシェアハウス」なら心配ありません(^_-)-☆

(http://sippolife.jp/article/2016012200008.html)

(https://colish.net/concepts/448)

 

一度は猫を飼ってみたい、一緒に住んでみたいと思っている方。

将来飼い続ける事が出来なくなる可能性がある方でもここではOKです。

急な外泊・外出になっても他の住人が家にいるから大丈夫です。

期間を決めて1度住んでみるのもいいかもしれませんね。。

猫と住んでいる間に愛情が湧き、引っ越しの際に一緒に連れて行く人もいるそうですよ~

 

この「保護猫シェアハウス」が全国に広まれば、人にも保護猫にとっても良い事間違いなしですね☆彡

 

【2016/1/30】

PAGE TOP