公園に猫の不審死

【2016/2/14】

今年に入ってもまた、動物の不審死がおきています。。

香川県観音寺市のスポーツ施設が集まる公園で11日朝、腹に傷を負って死んでいる猫が見つかりました。

通報を受け現場に駆け付けた、警察官が動物病院に運び込み、獣医師が傷口を見たところ、刃物のようなもので腰骨まで切られていて、交通事故や野犬によるものとは考えられないそうです(>_<)

 

動物たちは話す事が出来ないので、いつ誰にされたのか、伝えることができません・・・

弱い動物たちを傷つける事は絶対に許される事ではありません。

 

不審な行動を見かけた方は、すぐに警察へ連絡するようにお願いします。

地域の皆さんで守っていくしかないですね!

 

 

 

【2016/2/14】

PAGE TOP