動物の夢

【2015/10/15】

朝晩、肌寒い日が続くこの時期・・・起きるのが辛いですね。

何故かこの季節になると、とっても眠いです。。。

さて、皆さんは、「夢」はよく見るほうですか?

私は、あまり見ませんが・・・たまーに見る夢が、犬に追いかけられる夢です。

何故か自分が小学生になっていて、通学路で犬に追いかけられる夢を何度かみました。

夢には色んな意味があるみたいで・・・

動物に追いかけられる夢を見る方は要注意!だそうですょ。

 

調べてみると・・・

夢の中に出てくる動物は、自分自身だったり、あなたの周囲にいる人物だったりするそうです。

動物の夢を見てあなたが快く感じれば吉夢であり、不快に感じれば凶夢との事。

■動物に嚙まれる夢は、

噛まれた場所が病気になったり、怪我をしたりする可能性を暗示しています。

■動物を食べてしまう夢は、

その動物が持つパワーを取り込んでパワーアップすることを暗示しています。

■狐・狸・狼の夢は、

事故やトラブル、対人関係などに注意が必要な事を夢で教えてくれているそうです(>_<)

 

その他にもたくさんの意味を「夢」は予知(?)してくれているそうなので・・・また調べておきます。

 

 

ちなみに、私が見た犬に追いかけられる夢は、いつも最後はあやふやで終わっています。

嫌な気持ちも、良い気持ちにもならず・・・という感じです(^_-)-☆

 

【2015/10/15】

PAGE TOP