春馬くん

【2016/1/31】

大人気猫の春馬くん。

名前だけではピンとこない方もいらっしゃると思います。

「ふてニャン ネコのおまわりさん」篇

でも、このCM(Y!mobile)は皆さんご存知ですよね~♡

(http://www.ymobile.jp/cm/)

この猫が「春馬くん」です。

昨日の関ジャニ特命捜査班という番組にも取り上げられていましたが、本当に可愛いネコちゃんです♡

落ち着いていて、指示されたポーズのまま静止する事ができます。

(猫ではありえない事ですよね~)

まさしく、タレント猫ちゃんです!

人の気持ちを理解し、要求に答えていく春馬くんの姿に、「本当に猫?」と疑ってしまうほど、賢いです(^_-)-☆

これからも春馬くんから目が離せません!!!!

 

ZOO公式ホームページ

(http://www.zoojapan.com/)

ZOOオフィシャルブログ

(http://ameblo.jp/zoojapan/)

 

【2016/1/31】

PAGE TOP