犬の殺処分ゼロ活動!

【2016/11/19】

犬の殺処分ゼロ活動は、日本全国で実施されています。

動物愛護団体の方々もそうですが、

最近は、有名人の方たちが、殺処分ゼロを訴えかけてくれているおかげで、沢山の人の耳に伝わりました。

ちなみに…うちの息子は、野球少年なんですが、

元広島カープで、米大リーグ・ドジャースの前田健太投手が

広島県神石高原町のNPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」(PWJ)の犬の殺処分ゼロ活動を支援しているとの事で、この記事を目にしました。

前田夫妻はトイプードルを飼っています。

PWJの保護活動には関心があり、27日に広島県にある神石高原ティアガルテン芝生広場(上豊松)で行われるチャリティーイベントに参加します。

アメトークでもお馴染みの…

「マエケン画伯」による絵描きタイムや

集合写真撮影、前田投手のサイン入りグッズがあたるクイズ大会なども予定されているそうです(*≧∀≦*)

詳しくは

(http://peace-wanko.jp/news/44)

野球好きの方も沢山参加されると思います。

これをきっかけに、より沢山の方にこの活動を知ってもらい理解して、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいですね(^_^)

 

 

 

【2016/11/19】

PAGE TOP