猫バンバン

【2016/1/27】

寒さが続くこの時期・・・

猫たちも、寒さをしのぐために色んな隙間に入りこみます。

過去に、私の車のエンジンルームに子猫が入り込んでしまった事があります。

「ニャーニャー」と、か細い声で鳴き声が聞こえたのですが、

姿は見えず「どこから?」・・・?

よーく耳をすますと、まさかのエンジンルームの下の方でした!

ボンネットを叩いても出てこず、外出先だったため、

結局JAFを呼び、(こういう動物がらみは保険適用外と言われ)8000円かかってしまったのを覚えています(>_<)

でも、もし気づかずに車を発進してしまっていたら、大変な事になっていたのかもしれません。

 

皆さんもこのような経験ありますか?

 

日産自動車では1月26日に「#猫バンバン プロジェクト」を始動し、特設サイトをオープンしました。

(http://www2.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/)

 

車に乗る前に猫バンバン、お忘れなく(^_-)-☆」

【2016/1/27】

PAGE TOP