猫付きシェアオフィス

【2015/10/7】

(=^・^=)猫付きシェアオフィス「Q studio」

「ついにここまできた—-!」って感じです。

「Q studio」は、オフィスを安く貸し出すとともに、

オフィス自体がネコの殺処分数を減らすためのシェルター機能を兼ねています。

オフィス利用者は、仕事の合間にネコの世話をすることを条件に利用契約が可能となり、

ネコの存在に癒されながら保護ネコ活動に参加できるそうです❤

オフィス内には、保護猫活動を行なっている提携先のボランティア団体「福ねこハウス」から受け入れた保護猫ちゃんたちがウロウロしている・・・との事で、猫好きな方には、夢のような場所で仕事ができるんですよね~

羨ましい~❤

また、土日に限っては保護猫見学のためにオフィスを一般開放しているそうです(^^)/

 

【「Q studio」概要】
●所在地:福岡県福岡市中央区今泉1-3-23 セルクル今泉404号
●アクセス:西鉄天神大牟田線「西鉄薬院駅」から徒歩3分
●テナント入居開始日:2015年5月1日
●保護ネコ入居開始日:2015年7月13日

(https://www.facebook.com/Qstudioimaizumi/info?tab=overview)

 

 

 

 

【2015/10/7】

PAGE TOP