猫忍

【2017/5/4】

東名阪ネット6が中心となって制作してきた

『イヌゴエ』

『ネコナデ』

『幼獣マメシバ』(及び続編の『マメシバ一郎』・『マメシバ一郎 フーテンの芝二郎』・『幼獣マメシバ 望郷篇』)

『ねこタクシー』

『犬飼さんちの犬』

『ねこばん』

『くろねこルーシー』

『猫侍』(及び続編のSEASON2)に次ぐ動物ドラマシリーズの第13弾『猫忍』

「猫侍」は、毎回ビデオに撮って見ていました(^_^)

 

猫侍は、この猫侍シリーズのスタッフが、新たに猫と忍者をテーマに描いた時代劇コメディです。

忍び込んだ屋敷で、生き別れた父・久世剣山によく似たデブ猫に遭遇した霧生忍者の久世陽炎太は、その猫が秘伝「変化の術」で化けた父だと思い込んでしまいます。

父を元の人間の姿へ戻そうと、抜忍となって「秘伝の巻物」を探す旅に出ます。

(=^ェ^=)色々な困難が待ち受けているんでしょうね…

 

5月20日からは映画「猫忍」ロードショーです!

 

息子と観に行きます(^_^)

 

 

 

 

【2017/5/4】

PAGE TOP