白いスズメ

【2016/10/8】

北海道の民家で「白いスズメ」が発見されました‼︎

親スズメとともに庭の木にとまっており、元気にエサをついばむ白いスズメの姿が映し出されていました(^O^)

専門家の方の話によると、色素が欠乏する先天性疾患「アルビノ」の可能性があるのではないか…との事です。

 

先日も、全身黄色のウシガエルが発見され、

このブログでもご紹介しました。

 

世界には、突然変異(❔)により、存在するはずのない生き物や植物が実際に誕生しています。

 

そのような記事や番組には、とても興味があり、ビデオに撮り、何度も見てしまいます。

 

「絶対にありえない」

という言葉は、もう使えない時代になっているな〜

と、最近強く思います。

【2016/10/8】

PAGE TOP