福袋

【2016/1/3】

「福袋」・・・お正月の楽しみの1つですよね☆彡

昔は、中身が全く分からず、あけてからのお楽しみ・・・という福袋が大半でしたが、今は、中身が明記されている物が主流になってるので、購入してからの失敗(>_<)はなくなりましたね~

(あけるまでのドキドキ感もなくなっちゃいましたけど・・・)

欲しい物がいつもよりお得に買えるのは嬉しいので、私は、毎年1つは購入してます。

 

ペット業界でも、様々な福袋が発売されています。

ことりカフェ表参道/吉祥寺(http://kotoricafe.jp/)では

2016年1月2日より店頭販売が行われています。

また、小鳥グッズ&ことりスイーツ通販サイト「ことりマルシェ」

(http://store.shopping.yahoo.co.jp/kotorimarche/a5bba1bca5.html)

でも購入することが出来ます。

「文鳥」「オカメインコ」「セキセインコ」「アヒル・水鳥」「フクロウ」「オオハシ」「ペンギン」など・・

鳥種別の可愛い小鳥グッズを集めた福袋がたくさんあります♡

中身はあけてからのお楽しみ♡

 

皆さんはどんな福袋を買いますか~(^_-)-☆

 

 

 

 

【2016/1/3】

PAGE TOP