葛西臨海水族園の年明けイベント

【2016/12/30】

葛西臨海水族園の年末年始のお休みは、12月28日(水)~1月1日(日・祝)

2017年は、1月2日(月・祝)から開園します(^。^)

2日と3日、園長とフンボルトペンギンの「ペンちゃん」とイワトビペンギンの「ガンちゃん」がお出迎えし、記念撮影ができるなど、様々なイベントが開催されます!

水族園ならではの特別な体験ツアーが当たる、恒例の「水族園体験ツアー福引き」
今年のテーマは、普段なかなかできない体験を新たに盛り込んだツアー(≧∇≦)
福引きをして生き物の不思議にふれる事ができます。

日時 2017年1月2日(月・祝)、3日(火) 各日9時30分~15時30場所 本館3階 ガラスドーム内
◆園長ってどんな人?ツアー
◆魚はなにを食べているの?ツアー
◆ウミガメはなにを食べているの?ツアー
◆たまには違う人からエサをもらいたい!?ツアー
◆クラゲってなあに?ツアー

◆いったつもりで北極・南極採集ツアー
◆トリなのにトリじゃない!?ツアー

◆ほんものトリツアー
◆サメはこわいって本当?ツアー など

詳しくは

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=event&inst=kasai&link_num=23882

 

短い冬休み…色んな場所へ行きたいですね〜

 

 

 

 

 

【2016/12/30】

PAGE TOP