高級化するペットフード

【2016/4/26】

モンスターペアレンツならぬ、モンスター飼い主。

先日ブログでもお話しした「ペット自慢」と並ぶほどの勢いでツイッターやSNSで批判が多いそうです(>_<)

 

■ある記事での一コマ

猫好きにとって『ご飯は何をあげてる?』は定番のネタ。

『ロイヤルカナン? こだわってるねぇ』

『シーバ、グルメねー』

あるとき、友達が

『カインズホームのカリカリ……』

と言いにくそうにしていて不憫だった

————————————–

『私は全部自分で作ってんのよ。市販のものは何使ってるかわからないから』

とオーガニック以外は食べさせていないと主張

————————————–

「犬の散歩仲間にジャーキーをあげようとしたら、

『ウチはオーガニックしかあげてないので』と断られた」

————————————–

「ご飯を『餌』なんて言うやつは愛が足りない」

 

などなど、記事には沢山の我が子(ペット)自慢が・・・

1㎏で1000円以上する高級品ペットフードもあるそうです。

 

需要があるからといって、行き過ぎるペット業界も、少し考えものです・・・(>_<)

 

 

 

【2016/4/26】

PAGE TOP