鳴きやまず・・・子猫虐待死

【2016/6/1】

鳴き声にイライラして子猫を殺したとして東京・杉並区に住む土木作業員の男(65)が、動物愛護法違反の疑いで書類送検されました。

 

警視庁によると男は今月12日、杉並区の西武新宿線上井草駅の前で、子猫の首にたこ糸を巻きつけて振り回し、地面にたたきつけたり、蹴飛ばしたりして殺した疑いがもたれています。

調べに対し、男は容疑を認めていて、「3日前に建設現場で拾い、持ち帰った。会社の寮がペット禁止なのに夜鳴きするので同僚に迷惑がかかると思い外に出たが、鳴きやまないのでイライラして虐待した」と話しています。

(日テレNEWS24記事より)

 

子猫なので鳴くのは、当たり前です。

何故、飼える環境がないのに持ち帰ってしまったのでしょうか・・・(>_<)

残念です。。。。

 

 

【2016/6/1】

PAGE TOP