鳴き声による近隣トラブル

【2015/11/26】

「鳴き声がうるさい」

と、隣の家の飼い犬を金属バッドで殴った42歳の男が、現行犯逮捕されました。

このニュースには、横たわった犬の映像が映し出されており、何とも言えない、かわいそうな状態でした(>_<)

犬の身体にはタオルがかけられていましたが、タオルからはみ出している足は痙攣しており、かなり憔悴しています。

(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151123-00000200-fnn-soci)

 

金属バットで殴られている間、犬小屋につながれている状態だったとの事で、逃げることもできず、脳挫傷などのけがをおわされ、本当に苦しかったでしょう。。

ケガが治ったとしても、ワンちゃんはこの事を忘れられずこれからも生きていく事になります。

人間不信になってしまうかもしれません。。

 

ペットによる近隣トラブル・・・

難しい問題ではありますが、今回のような最悪の事態になる前に改善したいですね(-_-)

 

 

【2015/11/26】

PAGE TOP