1番苦手な生き物(>_<)

【2015/11/27】

暖かくなったり寒くなったりと・・・気温の変化が多い日が続いてます。

この時期は、風邪など、体調にはくれぐれもご注意くださいね。。。

 

さて、皆さんは、1番苦手な生き物ってなんですか?

私は・・・ズバリ!

【ゴキブリ】

です(>_<)

どこから侵入してくるのか・・・

退治しても、また新たな【ゴキ・・】がやってきます。

あの黒光りの身体が本当に苦手で、思い出すだけでも身震いしてしまいます。

そんな、そんな【ゴキ・・】をケースもなにもなく、展示しているという動物園があると・・・(>_<)

 

静岡県にある「iZoo」(体感型動物園)では、なんと!2千匹の【ゴキ・・】をケースなしで展示している「ゴキブリの塔」なるものがあるそうです。

この2千匹はトルキスタンゴキブリと呼ばれ主に中東地域に生息しており、体長は2~3センチ程。

主な餌は野菜くずや果物。日本の台所でよく見られるクロゴキブリと違って雑菌が少ないそうです。

「ご・・・ご興味のある方は是非(-_-)」

 

 

【2015/11/27】

PAGE TOP