11ぴきのねこ

【2016/2/23】

青森県三戸町の三戸郵便局では、

ねこの日2016と題し2月21日(日)から26日(金)の期間中に、押印してほしい台紙、絵本などに52円以上の切手を貼って、希望する押印月日などを記入したメモ、返信用切手を貼った封筒を送付すると、特製の「ねこの日2016限定消印」を押して返信してもらえるサービスを実施しています☆彡

(http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/kogata/index.php?keyword=%A4%CD%A4%B3%A4%CE%C6%FC2016)

 

WPN☆ワールドペットニュース

こんなにかわいい消印です♡

馬場のぼるさんによる著書「11ぴきのねこ」は、幼少期の頃よく読んでいました。

母と、劇場へ見に行った事もよく覚えています。

私の実家にはおそらく全種類の本が並んでいると・・・思います。

とても思い出深い、大好きな絵本の1つです。

懐かしいな~

 

 

 

【2016/2/23】

PAGE TOP