3Dプリンターでいつまでもペットと共に

【2015/5/18】

昔は、3Dなんて言葉ありませんでしたよね・・・

今は、技術の進歩でいろんな事が出来るようになりました。

「昔、飼っていたペットに会いたい」「でも、写真が1枚しか残ってない」

そんなお悩みにも答えてくれる会社がありました。

株式会社3D PETSHOP(http://corp.3dpetshop.com/)

3D PETSHOPは優秀な3DCG技術をもつクリエーター集団によるデータ制作を行っています。

「昔、飼っていた犬を3Dプリントしたい。写真しかない。」という飼い主が多くいます。

飼い主の要望に答える為に、技術的に難しい1枚の写真から3Dデータを作り上げて、ハイクオリティで仕上げるサービスを展開しております。

との事。

 

☎早速、問い合わせてみま~す(^_^)v

【2015/5/18】

PAGE TOP