300匹の猫と暮らす男性

【2016/12/19】

300匹の猫と暮らす男性がニューヨークにいるそうです!

家を大改造して、ニャンコが300匹が暮らすシェルター「Happy Cat Sanctuary:ハッピー・キャット・サンクチュアリー」を作り上げたのは、米ニューヨーク州ロングアイランドに住むクリス・アーセナウルトさん48歳(^-^)

詳しくは

(http://rocketnews24.com/2016/12/15/837009/)

猫の数にもビックリですが、

私が驚いたのが、近隣からのクレームがないという事。

米動物虐待防止協会の審査に2度もパスしているそうです。

猫は糞尿の臭いが尋常ではないうえ、

300匹もいたら、その処理だけで、1日が終わってしまいそうです(u_u)

 

日本にも猫屋敷なる場所がありますが…

近隣から、嫌がられているケースが多いです。

 

クリスさんのような場所を作る事は容易ではないと思いますが…猫ちゃんにとっては、夢のような場所ですね(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

【2016/12/19】

PAGE TOP