ペット葬儀マップ Staff Blog

思い出をカタチに・・・ペットフィギュア

最愛のペットとの別れ。

そばに居るのが当たり前だったあの頃。

 

できることなら、剝製にして飾っておきたい。

 

そう思う飼い主さんは少なくはないと思います。

 

亡くなったペットを剥製にしてもらえるサービスはいくつか存在していますが、「料金が高額」「メンテナンスが大変」「置き場所に困る」「若かかりしころの姿を残したい」など、実際に剥製にしようと思うと、クリアしなければいけない課題が沢山ありそうです。

 

そこで、当事務局がおススメするのが、「ペットフィギュア」です。

 

ペットのメモリアルグッズは多数ありますが、位牌などを購入するよりもペットをフィギュア化する方が良いのではないかと思います。


完全オリジナルのオーダーメイドペットフィギュアについてまとめてみました。

 

製作期間は約1.5~2ヶ月程度

ペットの写真を送って、本物そっくりに作ってくれます。写真は、正面、横、後ろなど複数枚送れるようです。職人さんがひとつひとつ体もすべて彫刻し、型を起こして手作りしているようですので、製作期間は約1.5~2ヶ月程度かかるようです。 

途中確認ができる

オプション(別途3,000円)がかかるようですが、途中確認ができるのはうれしいサービスですよね。修正なども対応してくれるようですので、実際に出来上がってから、こんなんじゃんかった。。。とがっかりすることは避けれられそうです。

サプライズプレゼントとして最適

この商品は飼い主さん本人が購入する。という事も考えられますが、最愛のペットを亡くされた飼い主さんへプレゼントされるのが良いかなと思います。どこにも売っていない世界でたった一つのフィギュアですから、どんなプレゼントよりもきっと喜ばれるのではないでしょうか?

注文方法

商品の注文は、以下の販売サイトからできるようです。

↓こちらをバナーをクリック!

PAGE TOP