ペット火葬業者 1565
口コミ 8073(2024/03/29現在)
葬儀社・霊園 search
  • ペット霊園

ペット エンジェル ゲイト東京池袋

豊島区南池袋2-8-16
6件の口コミのうち
6
0
  • 共同墓
  • 納骨堂
  • 遺体引取り
  • 遺族送迎
  • 電話24時間
  • ホームページ
  • 口コミ

都内最大級のセレモニーホール

都内最大級のセレモニーホールは、優しさや暖かさをイメージしていただけるよう、キャンドルの優しい光につつまれた、明るくきれいなデザインにしました。ゆったりと、心ゆくまでお見送りいただけます。

口コミを見る 口コミを見る

基本データ

名称 ペット エンジェル ゲイト東京池袋
住所 〒171-0022東京都豊島区南池袋2-8-16
電話番号 0120-919-104

東京都豊島区にお迎え&訪問できるおススメのペット葬儀社

口コミ

6件の口コミのうち
6
0
口コミを投稿する 口コミを投稿する

ペンネーム:Patty(PC ZDRQKWA) ネコ(スコティッシュフォールド) 投稿日:2022/9/2(利用年月 2022年8月)

本当に素晴らしかったです。お見送り自体が初めての事でしたが、本当に人の葬儀と同じように、それ以上かもしれません、温かく丁寧に見送って頂き、家族だけの大切な時間も過ごせて、本当に気持ちが楽になりました。特に池袋店のスタッフの方が本当に優しく、思いやりあふれる言葉をかけて頂き、涙が出ました。
一点だけ残念だったのは、予約のTELをした際、やはり看取ってから僅か数時間の事なので、余裕もなく、私自身調べが甘かったのですが、住所と、当日はタクシーで伺う事を話したのですが、住まいはお店で無料送迎を行っているエリアで、その提案をして頂けなかった事がとても残念です。空きが無かったのかもしれませんが…。
予約したタクシーが全然良くなくて(まあ普通のタクシーですから仕方ないですが…)、道に迷い、結局近くで降りて愛猫を抱えつつ徒歩で探しながら到着しました。
当たり前ですが勿論お金も支払いました。
お店での葬儀が本当に素晴らしかったので、行き返りも、お店の方に対応して貰えたら、きっと出発からずっと素敵な見送りが出来たな…せっかく特別なプランにしたから…と、それだけが後悔です。
でも、セレモニーは本当に良かったです。心が軽くなり少しずつ前を向いて進める気持ちになりました。お勧めします。

ペンネーム:らぶ(携帯 FRlzKRk) イヌ(ポメラニアン) 投稿日:2019/9/23(利用年月 2019年9月20日)

とても丁寧に対応していただきました。
喪失感で1日でも離れたくなかったので
お骨をその日のうちに持ち帰ることができるプランにしました。
お別れの時間もじゅうぶんとっていただき
大変満足しております。
気持ちの整理をするために必要な時間でした。
大変清潔感のある施設でお骨も丁寧に扱ってくださって
胸が熱くなりました。
安心して利用できます。おすすめできる施設です。
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:はーちゃんのお母ちゃん(PC MyJ1Qic) イヌ(雑種) 投稿日:2019/9/10(利用年月 2019年8月13日)

お盆の最中、どこもお休みで悲しみに暮れる中、受け入れてくださってとても助かりました。
またスタッフの皆様もお優しく丁寧ですごく心が助かりました…。
家族皆悲しみはありましたが、それでも温かいお見送りをして頂けたこと、心から感謝しております。
必ず辛いお別れは来ますが、それでも最期まで愛することが出来て良かったと思えました。
ありがとうございました。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ネコにゃん(携帯 OVEYc1c) ネコ(ミックス) 投稿日:2018/7/2(利用年月 2018年5月、6月)

電話での対応が一番良かったのでこちらに決めました。電話は良かったけども実際の対応はどうなのか不安でしたが、電話でも話をゆっくりと丁寧に対応して頂いてましたが実際の対応はもっと丁寧でしたし、スタッフの方々皆さん終始こちらの気持ちに寄り添って対応して頂けました。プランも色々と選択肢がありますが、押し付けてくる事もなく、あくまでも選択肢の一つとして選べるようになっていました。四十九日法要もこちらで行いましたが、その時も変わらず丁寧な対応で本当にこちらにお任せしてよかったです。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ノンU^i^U(PC QVQlhmE) イヌ(ミニチュアダックス) 投稿日:2016/1/3(利用年月 2015年5月)

悲しみ癒えぬ中、火葬をどこでするかを調べるのは、
気持ちの折れる作業でした。

問い合わせの電話に、とても丁寧に対応をしてくださったスタッフの方は、穏やかな口調で、粛々と質問にも答えてくださいました。
長年、家族として私たちと暮らした大切な愛犬を、
ここなら最期を完璧に飾ってくれる!と、思い、
お願いをしました。

セレモニー当日は、迎えに来ていただき、愛犬を後部座席の真ん中に寝かせて、両脇に私たち夫婦で座りました。
犬の姿での最後のおでかけが、スタッフの方のご配慮で、顔を見ながら、撫でながら、声をかけながらできた事は、今になってもはっきりと鮮明に思い出せます。
(遺体を隠すように布をかけてスタッフの方に渡したのですが、きちんと顔を出してくれていました)

辛い時でも、完璧に送り出してあげたいと思っていた私には、すべてが思い通りで、スタッフの方たちには、感謝の気持ちでいっぱいです。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:とむ(PC nawiSFY) ネコ(ペルシャ猫) 投稿日:2014/4/7(利用年月 2014年02月15日)

スタッフの方は親切でわからないことや質問にも丁寧に答えてくださりました。施設も清潔でしたし、何より便利のよい場所にあることで、忙しいなかの利用が可能でした。サービスの種類も多いので、自分にあったものを選べるでしょう。親切に対応いただきましたし、料金も妥当な範囲であったとおもいます。自宅周辺の方でペットの葬儀が必要なかたには、こちらの利用をおすすめいたします。夜間の電話受付もありますので、忙しいかたでも利用がしやすいです。
3人の方が参考になったと考えております。