ペット火葬業者 1569
口コミ 8153(2024/04/23現在)
葬儀社・霊園 search
  • 訪問火葬

ペット 花の葬儀 札幌 ミルル

札幌市中央区宮の森2条6丁目3-8
5件の口コミのうち
5
0
  • パウダー加工
  • 埋葬先案内
  • 宗教フリー
  • ホームページ
  • 口コミ

最愛のペットとの最期のお別れは 花の葬儀「ミルル」で

ペットとの最後のお別れを、お花で送りませんか。
こだわりのある花づくりでたくさんのお客様に親しまれてきた「花屋さとうはなみつ」がご提案している「ペット 花の葬儀 札幌 ミルル」。お客様の気持ちに向き合うことで生まれる、優しいお花を「ペット 花の葬儀 札幌 ミルル」でも表現します。提携火葬会社と協力し、花送りから出張個別火葬と花祭壇までまとめてお任せください。誠意を持って大切なペットを天国までお送りさせていただきます。

口コミを見る 口コミを見る

基本データ

名称 ペット 花の葬儀 札幌 ミルル
住所 〒064-0952北海道札幌市中央区宮の森2条6丁目3-8
電話番号 011-612-1500
電話受付時間/午前7時~午後10時
※年中無休

北海道札幌市中央区にお迎え&訪問できるおススメのペット葬儀社

口コミ

5件の口コミのうち
5
0
口コミを投稿する 口コミを投稿する

ペンネーム:すずのママ(携帯 InUXl2Y) イヌ(チワワ) 投稿日:2021/12/28(利用年月 20021.12.20)

愛犬が6歳で亡くなり、以前SNSの広告でみたミルルさんへお願いしました。丁寧な対応で、数時間後には自宅に来てくれ祭壇を作ってくれました。愛犬はお花畑で眠って居る様でした。後日、火葬してくれるリーフさんも凄く丁寧に説明してくださり、有難く思いました。ホント、ミルルさんへお願いして良かったと思います。愛犬は無事に虹の橋を渡れたと思います。
ありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:幌市西区I(PC EjQjMWI) イヌ 投稿日:2020/9/30

愛犬を亡くし、以前新聞で拝見したことがあったミルルさんのことを思い出して電話をかけました。

 急なお電話にも関わらずミルルさんはすぐに駆けつけて下さいました。
花送りをするにあたり、愛犬がどんな子だったか、どんな思い出があったのかお話をしながら、一輪ずつお花を選んでくださいました。
共感しながらお話を聞いてくださったのが印象的で、とてもお話しやすかったです。
 完成した花送りは愛犬の雰囲気通り、優しく、そして可愛らしく、愛犬も春のお花畑で居眠りしているようでした。
 また、ご紹介いただいた葬儀屋さん(ペットの葬儀やさんリーフさん)も穏やかな方で、私たちの気持ちに寄り添いつつ、一緒に愛犬をお見送りしてくださいました。
 愛犬を亡くした悲しみはすぐには晴れませんが、たくさんのお花と一緒に虹の橋まで送ってあげられて、愛犬も喜んでくれていると思います。
 花祭壇も小さくなった愛犬の周りを明るく彩ってくれています。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:札幌市中央区 K(PC BceD8Aw) イヌ 投稿日:2020/9/30

日曜日の夕方の散歩から帰り、ブラッシングしている時突然倒れてしまいました。救急病院も見つからず、あっけなく旅立ちました。

 悲しみと混乱の中、以前見た「ペットおくりびと」様のことを思い出し、連絡して見ました。直ぐにご連絡いただき、ご対応くださいました。私たちの愛犬の思い出話を涙を浮かべて聞いてくださり、愛犬の棺を花で飾ってくださいました。火葬、納骨の事も提携業者様をご紹介いただき、大変助かりました。今回「ペットおくりびと」様に巡り合えた事で、愛犬を無事天国へ送る事が出ました。ありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:札幌市 手稲区 K(PC 99KeWWd) イヌ 投稿日:2020/9/30

亡くなってからサービスを探したりする自信がなかったので生前の内に探していたのがミルルさんでした。
 もうお別れなので思いきって私の好きな花や色などを伝えてみたらとても可愛いく飾って頂けました。まるで花畑で眠っているようで…。
 少しでも愛犬が寂しくならないようにそんな願いでお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:中央区のK(PC Ej9kKea) イヌ 投稿日:2020/9/30

いつも大変お世話になっております。
中央区のKです。

先日は、母の日のご準備でお忙しい中、我が家の風の花葬のために沢山のお時間をいただきまして、ありがとうございました。
また、今更ではありますが、昨年の7月の天の花葬の際もありがとうございました。

天の時には奥様に、そして風の時には店長様に来ていただき、準備をしながら、時には手をお休めになり、時には涙しながら、悲しみいっぱいの私の心に寄り添い下さいましたことに心から感謝しております。
突然の死に、取り乱しそうになる私に失った者にしかわからない心情を理解しての温かいお言葉の数々には、本当に救われました。

可愛らしく美しいたくさんの花たちに囲まれた穏やかな寝顔は、我が家で幸せに過ごした証と思えました。

また、今回は大変親切な葬儀会社リーフ様とのご縁もいただき、愛する我が子を家族全員で見送ることができました。

『ミルル』

大変素晴らしい取り組みだと思います。
愛するものとの別れは、本当に苦しく悲しいものですが、花の持つ美しさと癒し、そして辛い胸の内を聞いていただける時間は、悲しみから立ち直る確実な一歩になりました。
ありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。