ペット火葬業者 1566
口コミ 8073(2024/03/29現在)

口コミ kuchikomi

投稿された口コミ

ペンネーム:みょん(携帯 FJQ4lQM) イヌ(チワワ)   投稿日:2017/7/23(利用年月 2017年7月)

先日飼っていたチワワが急死し、急いで火葬をしてもらえるところを探し何件か問い合わせた結果シリウスさんに決めました。
火葬までの間亡くなったチワワをどう保管したら良いかも丁寧に教えて頂き、当日の火葬前のお別れをしている時は一緒に亡骸を撫でて声をかけてくださいました。
2時間位で火葬は終わり、息子にお骨の説明もしていただきました。
初めてのペット火葬利用で他の業者さんと比べようがありませんが、シリウスさんにお願いして良かったです。
1番はやはり火葬してくださった方の優しさです。
暑い中本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント

この度は弊社をご利用いただきまことにありがとうございます。 また、ご満足いただけたようで安心しております。 本当に可愛いチワワちゃんなので思わずなでてしまいました。 また、冷たい飲み物の差し入れは本当にありがたかったです。ありがとうございました。 ラオウちゃんはご遺骨になってしまいましたがご家族の皆さんでいっぱい話しかけてあげてください。 ラオウちゃんが安らかに眠れることを祈っております。