口コミ返信用コメント

お盆過ぎに10歳の飼い犬が暑さの為か亡くなりました。
急な事だったにも関わらず次の日の朝には予約が取れ、個別火葬の後に共同埋葬を行ってくれました。
火葬中は個室に案内されて家族と思い出を語らいながら待つことが出来ました。
料金も1万円と安いと思います。
たまたまかもしれませんが、担当のスタッフの対応があまり好きではなかった。
思い出にひたりたいのにせかせかしていたり、火葬の最中に個別埋葬の案内や仏壇のセットの販売などがしつこかった。
ただ、仏壇のセットは購入したが5千円程で、今でも毎日お水やお菓子を備えているので買って良かったとは思う。

場所が田舎だからか、緑に囲まれて飼い犬も安らかに眠れていると思う。
駐車場も無料で利用しやすかった。

他の人も別室で同時に行っていたがすれ違った程度で、重なる事もなく気兼ねが無かった。

良かったので、会社の人の飼い犬が亡くなった時にもお勧めしました。

スタッフからのコメント

ペンネーム:GURECK(PC fezVFrN) イヌ(キャバリア) 投稿日:2014/8/4(利用年月 2013年8月20日)

返信用コメントは投稿後、編集&削除はできませんので投稿する際はご注意ください。
万が一、コメントを修正または削除したい場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

PAGE TOP