口コミ返信用コメント

飼っていた犬はかなり長生きした老犬で、そろそろだろうと覚悟はしていました。
ですが、実際に冷たくなった姿を見たら、どうして良いか分からず困ってしまいました。
気力を振り絞りネットで検索をかけ、ここにお世話になることを決めました。
着いてみると、施設はこじんまりとしたものでした。
お別れをする場所と火葬場と待機所があり、私は待機所でゆっくりしていました。
基本的には全てスタッフさんがやってくださり、ペットが火葬される前にお別れをしたのですが、綺麗に整えてくださっていました。
この施設では、年に数回の慰霊祭も開催され、アフターケアもしていただけるとのことでした。
価格帯は幅広く、高価ですが盛大に送るものから、基本的なことだけを手頃な価格でしていだたけるものまで色々あります。
骨壷などの品は様々な種類が用意されていて、ペットにあった物を選ぶことができました。
スタッフさんは丁寧に対応をしてくださり、無事最後のお別れをすることができました。

スタッフからのコメント

ペンネーム:YS(PC PAoWsWm) イヌ(ラブラドールレトリバー) 投稿日:2014/9/4(利用年月 2013年11月23日)

返信用コメントは投稿後、編集&削除はできませんので投稿する際はご注意ください。
万が一、コメントを修正または削除したい場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

PAGE TOP