口コミ返信用コメント

地域にある古くからのお寺ですが、ペット霊園事業もされています。
住職さんによる読経、火葬、収骨後の供養までしてもらえます。
住職さんと奥様でなさっていてとても温かい対応をしてもらいました。
火葬の前の読経も大変丁寧にあげてくださいました。 
葬儀一式 (読経 火葬 骨壷 骨袋 風呂敷 読経納骨)の費用はペットの体重によって違いました。
希望すれば、納骨もお願いできますし、持ち帰って自宅納骨もできます。
火葬は、個別火葬で、体長70cm横幅45cmまで対応ということで、あまり大型の犬はできないと言われました。
火葬して、温度が下がるまで1時間ほど待合室で待ちました。
待合室には奥様が、お茶やお菓子を用意してくださり、亡くなったペットの思い出などを聞いてくださいました。
とても丁寧に温かく弔ってもらい有難かったです。

スタッフからのコメント

ペンネーム:ミント(PC iKGkRAy) イヌ(ビーグル犬) 投稿日:2014/4/19(利用年月 2012年10月23日)

返信用コメントは投稿後、編集&削除はできませんので投稿する際はご注意ください。
万が一、コメントを修正または削除したい場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

PAGE TOP