ペット火葬業者 1570
口コミ 8142(2024/04/20現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

川口ペット火葬ひかり|ペット火葬・ペット葬儀・ペット霊園

川口市安行領根岸2400
234件の口コミのうち
233
1

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:のりぴー(携帯 FgI2VFg) イヌ(ビーグル) 投稿日:2024/4/3(利用年月 令和6年4月3日)

昨日、ビーグル犬のモナカが亡くなってしまい。知り合いから教えてもらい、このサイトを見て電話をしました。
モナカの心配をしてくれて、1日一緒に過ごして、今日、モナカを迎えにきてくれて、火葬をしてもらい、2時間前くらいにモナカが戻ってきました。
安心できるスタッフの方で、本当に助かりました。
位牌とカプセルを買いました。
きちんと教えてもらったように、モナカの供養をしていきます。
感謝しています。ありがとうございます。

ペンネーム:けん太パパママ(携帯 FyRHg5E) イヌ(トイプードル) 投稿日:2024/3/13(利用年月 令和6年3月10日)

家族のけん太が逝ってしまいました。今回でお世話になるのは3度目です。
思いのあるお見送り式を今回もしてもらえて、本当に良かったです。
もう、うちにはペットはこれでいなくなってしまいましたので、初めてお礼のお言葉を投稿させていただきました。
本当に、いままで良くしていただきまして、心からありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:吉川(携帯 JXUpmWg) イヌ(コーギー) 投稿日:2024/2/20(利用年月 令和6年2月20日)

愛犬のチャチャ丸が一昨日亡くなってしまい、今日、火葬をしていただきました。
本当に暖かく手厚いお別れをしてもらえて、大変良かったです。
家族共々、感謝しております。
誠に、ありがとうございました。
5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:今井(携帯 MGJoFAg) イヌ(トイプードル) 投稿日:2024/2/9(利用年月 令和6年2月9回)

一昨日の夜に、ティアラが息を引きとってしまいました。看取ってあげることができたのが、唯一良かったです。翌朝、お電話をしまして、今日、ティアラの火葬をしてもらいました。埋葬を考えて、無料でしてもらえる粉骨にしてもらいまし。預かり火葬にしましたが、心の温まるお別れができて大変良かったです。ずっとその間は涙が止まりませんでした。ティアラのお骨が戻ってきたあとも、供養の仕方から色々と教えてもらえました。丁寧にしていただいて本当にありがとうございました。
5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:石川(携帯 OUNzaAc) ウサギ(みにうさぎ) 投稿日:2024/1/29(利用年月 令和6年1月29日)

うさぎのイチゴを今日火葬をしてもらいました。 本当にいいお別れができて、イチゴにも私にも良かったです。 あと、無料でパウダーにしていただいて、ありがとうございました。いずれ庭に埋葬するてもりだったので、本当に助かりました。 まあお世話になります。
6人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:米澤(携帯 M2EBKYg) イヌ(マルチーズ) 投稿日:2024/1/16(利用年月 令和6年1月15日)

昨日、チャコの火葬をしてもらいました。
六文銭をチャコに持たしてくれるなどの、独自のサービスもあって感動いたしました。
1日たって、少し落ち着けたので、感謝の思いで口コミを投稿させていただきました。
心の温まるチャコとの最後をきちんとしてもらえて、どうもありがとうございました。
6人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:miho(携帯 E2RkljA) イヌ(チワワ) 投稿日:2023/12/29(利用年月 2023年12月29日)

チョコの火葬をしてもらいました。心からどうもありがとうございました。昨日の夜に24時間受付とあったので、電話をして、色々とわからない私に、チョコの処置や送り方を、親切に教えてもらいました。それで、今日、チョコを送り出すことを、悲しみの中でしたが、安心もあってできました。川口ペット火葬さんひ頼んで本当に良かったです。
6人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:田中(携帯 QQgDd2c) イヌ(ミニチュアダックスフンド) 投稿日:2023/12/23(利用年月 12月21日)

昨日、うちのモモコを火葬してもらい天国に送ってもらいました。
スタッフさんの丁寧さには、本当に感謝感激しました。
ありがとうございました。
またお世話になる日が来ましたら、よろしくお願いします。
6人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:金杉(携帯 RUEJM0A) ネコ(ミックス) 投稿日:2023/12/14(利用年月 12月13日)

今日の朝、お預かり個別火葬のプランで、シロを迎えてに来てもらって、うちのシロの火葬をしていただきました。仕事から帰る15時以降のお骨のお届けをお願いして、いまは隣にシロがいます。朝に来ていただいて、シロとの心の温まるお別れもしてもらえて、本当にこちらでシロを送ってもらって良かったです。あと、シロのお骨を届けてもらえた際に、その後のシロへの供養の仕方を、わかりやすく教えてくださいまして助かりました。また、お世話になるときがきてしまいましたら、そのときもどうかよろしくお願いします。どうもありがとうございました。お世話になりました。
6人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:さくら(携帯 GIQhJFc) フェレット(フェレット) 投稿日:2023/12/11(利用年月 12月10日)

何度もお世話になっていますが、このような口コミの所があるとは思いませんでした。
きちんとお礼を言えてなかったので、こちらの口コミで、お礼をしたいと思います。
川口ペット火葬ひかりさんとは、もう5年くらいの、お世話になっています。
うちの家族は、ペットが大好きなので、今回はフェレットでしたが、他にも猫や犬の火葬もしてもらいました。
本当に変わらず、みんなスタッフさんがいい方で、安心して任せることができます。
まだ、これからも、変わらずお付き合いをよろしくお願い致します。
今日も、ありがとうございました。
これから寒くなるので、スタッフの皆さま、お身体には気をつけてください。
8人の方が参考になったと考えております。
もっと読む