ペット火葬業者 1570
口コミ 8142(2024/04/20現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

芦屋ペット火葬アイム

芦屋市陽光町5-3
4件の口コミのうち
3
1

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:たま(携帯 NwJzAxk) イヌ(ダックス) 投稿日:2021/7/15(利用年月 2021年7月14日)

二度と頼みません。

否定的な口コミを書くことは初めてですが、1人でも同じ不快感を味わう人が減ることを祈って投稿します。

二頭いたダックスの片方を見送ることになり、こちらに頼んだところ、遺骨を拾った最後に「新しい料金表お渡ししておきます。片方が亡くなると後追いすることも多いですからね。」と言われました。

こんなに不快な接客は初めてです。
許せません。

電話の対応もお金の話ばかりで、初めて愛犬を亡くしたこちらの気持ちに寄り添うこともなく、亡くした子の身体をどうすればいいかを教えてくれることもなく、不安なまま火葬を迎えましたが、やって来た対応者もセレモニーバスのはずが、何がセレモニーだったのかも分からない程の素っ気なさ。


どうか考え直してください。
二度とこのような気持ちにさせる愛犬家を増やさないでください。
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:toshi(携帯 IERGmBQ) イヌ(ミックス) 投稿日:2019/7/10(利用年月 7月9日)

お寺さんからの紹介でした。
セレモニーバス代3000円は高いなと思いました。
その値打ちはあると思いました。
うちの子は骨壷に骨が全部入らなかったのですが、残りはペット観音様の供養塔埋葬してくれるそうです。
とでも優しく接して貰えて良かったです。
次の子がいるのでいつか又お世話になります。
芦屋は事務所だけですが大阪でもう13年くらいされているそうです、
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:noriko(携帯 IERGmBQ) ネコ 投稿日:2019/6/23(利用年月 6月12日)

うちの猫の日向の火葬をお願いしたした。
今までお願いしていたらところが連絡が取れなくなり、困ったいたところ、アイムさんに電話をしてみました。深夜の電話にもきちんと対応して頂き、女性の方の柔らかい話し振りに安心しました。
火葬は迷いましたが、口コミを見てセレモニーバスでお願いしました。バスの中で日向に最後のお別れを主人と2人で出来ました。
小さな骨ななった日向でしたが、こちらにお願いして良かったと思いました。電話の方と火葬の担当の方名字が一緒だったので一族でされていると解りました。細やかな心遣いありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ベル(携帯 IERGmBQ) イヌ(ミックス) 投稿日:2019/6/11(利用年月 6月1日)

犬友さんからの紹介でアイムさんを教えて頂きました。
愛犬は大型犬でもしもの時はどうするとか以前からいろいろ犬友さんから聞いたりしていました。アイムさんはセレモニーバスで火葬が出来ます。バス車内で家族でお別れ、収骨も出来ます。バスはカーテンがされているので中の様子は見えません。大型犬も火葬して貰えます。初めての事で不安で、悲しいお別れでしたが火葬の担当の方の優しい心強いに感動しました。このようなバスがある事も同じペットを飼う方に知って貰いたくて投稿しました。
この度はベルを無事に送り出せました。アイムの山口さんありがとうございました。あなたの優しさは忘れません。
2人の方が参考になったと考えております。