ペット火葬業者 1569
口コミ 8153(2024/04/24現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

訪問ペットセレモニー虹の橋

さいたま市岩槻区柏崎46-1
21件の口コミのうち
21
0

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:すも(携帯 OJNiOJY) ネコ(雑種) 投稿日:2024/1/7(利用年月 2024年1月4日)

初めて飼った猫ちゃんが、1月2日のお正月に急死し、虹の橋さんにお世話になりました。
お正月にも関わらず、すぐに電話に出てくださり対応がとても丁寧で、葬儀の段取りがスムーズにできました。悲しくて何も考えられなかったので有り難かったです。

当日も終始丁寧な対応で、私たちの心にも寄り添ってくださいました。火葬してお骨を拾ってくださる時、どこの骨か丁寧に説明してくれました。びっくりしたのが、どんなに小さい骨でもこの子のものだから全部返してあげたいと、灰の中から時間をかけて、爪や尻尾の先、手指の1本1本まで、見つけてくれました。悲しみでいっぱいでしたが、最後にこんなに優しい人に担当してもらえて良かったね、と温かい気持ちになりました。まだ2匹猫がいますが、またお空に行く時が来たら虹の橋さんにお願いしようと思ってます。
7人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:モコモコプリン(PC JGYCQAA) イヌ(ミニチュアダックスフント) 投稿日:2023/8/19(利用年月 2023年8月10日)

初めてのペット葬儀でした。
何社かに問い合わせていましたが、友人からの紹介で訪問ペットセレモニー虹の橋さんを知り、切り替えました。こちらのペット葬儀社さんは電話対応の雰囲気も良いし、愛犬の火葬に来たいただいたスタッフさんも親切でした。プリンも虹の橋で安らかに眠っているように思います。ありがとうございました。
8人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:海(携帯 NTUZVjI) イヌ(雑種) 投稿日:2022/8/14(利用年月 2022.8.2)

初めてのお見送りで右も左も分からなかったです。それでも虹の橋さんは親切に話しを聴いてくれました。とても良い業者さんです。
9人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ヨウ(携帯 MiAXmSI) ウサギ(ミニウサギ) 投稿日:2022/5/8(利用年月 2022年5月6日)

愛兎の立ち合い火葬でお世話になりました。穏やかな口調と優しい心遣いで対応していただけたので、安心してお任せして、お見送りすることができました。
また、余ってしまったラビットフード等を保護団体に支援物資として送ってくださるとの事でしたので、引き取っていただきました。
火葬を待つ間の「大切なあの子のこと少しだけ教えてください」アンケートで、色々と思い出が甦って泣いてしまいましたが、記入後にはグチャグチャな気持ちが少し整理できた気がしました。
作っていただいた、虹守りとお骨の入った携帯カプセル、大切な宝物にします。
GW期間中にも関わらず、とても丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
10人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:パウ(携帯 MUiGcwA) イヌ(ヨークシャーテリア) 投稿日:2021/12/31(利用年月 2021.12.25)

とてもスムーズに対応していただき、感謝しています。またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
13人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:フィフィ(PC OXNhkCM) ネコ(雑種) 投稿日:2021/11/29(利用年月 2021/11/14)

動かない身体をそれでも手放すのが嫌で当日はキャンセルしようかと思うぐらいでしたが、飼い主として最後の責務と思い当日を迎えました。

斎場での火葬が最初の希望でしたが検索すると車での火葬業者が多く周りの友人達も利用している人が多かった為視野に入れました。斎場、火葬車共に何件か連絡をして一番対応が良かったのと、口コミが決め手になりました。

当日はペット産業に疑念を持っている気持ちもすぐに払拭してしまうほど気持ちによりそっていただき丁寧にお付き合いくださいました。
収骨も自宅を選択する事ができ、気持ちの整理をつけながら行えました。
後日になってしまったご対応も最後まで親切な心遣いで本当に感謝しております
有難うございました。
12人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:みーちゃん(PC FIIXNhU) ネコ(三毛猫) 投稿日:2021/6/14(利用年月 2021/6/13)

三毛猫のみーちゃんです、先日は暑い中ありがとうございました。訪問火葬について右も左も分からなかったので、スタッフさんに全てお任せして火葬をお願いしました。クチコミ通りの安心感でした。
14人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:たまちゃん(PC JBQnlyA) ネコ 投稿日:2021/5/4(利用年月 2021/5/4)

最愛の猫が急死して、火葬をどこに依頼しようか迷いましたが、皆さんの口コミを見てこちらにお願いしました。
最初から最後まで大変丁寧に、また遺族と亡くなった猫に対しても誠意のこもった対応をして頂いて本当に感謝しております。
口コミ通り、とても信頼できる業者さまです。我が家には猫がもう一匹いますので、その時が来てしまったら是非またお世話になりたいと思います。本当に本当に有難うございました。
17人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:とく(携帯 QZRCBzM) イヌ(ミニチュア・ダックスフント) 投稿日:2021/4/14(利用年月 2021.4.13)

たくさんの火葬屋さんを調べましたが、7歳突然死ということもあり、わけが分からず途方に暮れていました。そこで友人に紹介していただき、最後に電話したのが関根さんでした。親しみやすく、温かい人柄を感じました。立会火葬プラン、終始不安を感じずに愛犬の葬いを終えることができました。本当にありがとうございました。
17人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:Y.O(携帯 kWCQR2A) 鳥(文鳥) 投稿日:2021/4/2(利用年月 2021.4.1)

丁寧な火葬技術に驚きました。心あたたまるご対応、ありがとうございました。
19人の方が参考になったと考えております。
もっと読む