ペット火葬業者 1570
口コミ 8138(2024/04/19現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

訪問ペット火葬 名古屋天愛ペットセレモニー

名古屋市西区笹塚町2−70−1002
8件の口コミのうち
8
0

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:ゆー(携帯 GUkQAAc) ネコ(雑種) 投稿日:2022/1/17(利用年月 2022.01.17)

いつも動物が亡くなったら供養してもらっているお寺の住職不在でいつ戻るかわからないのと今日中に供養してもらえるとこを探さないといけなかった為、ネットで他に供養してもらえるとこを探して天愛ペットセレモニーさんを見つけました。
ここに依頼して良かったと思っています。
愛猫に対しても優しく声がけしてもらえて丁寧に扱ってくれました。
急な電話にも親切に対応してもらいとても感謝しています。
お忙しい中本日は本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント

ゆー様 先日は大切な愛猫との最後のお別れのお手伝いを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
また、依頼したことに対し良かったと思って下さり大変嬉しく思います。
最後まで愛された猫ちゃんは迷うことなく虹の橋を渡りこれからは家族のことをお空から見守ってくれることと存じます。
お忙しい中口コミを投稿して下さり、ありがとうございました。
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:saya.(携帯 lQQQIQ) トカゲ(ヒョウモントカゲモドキ) 投稿日:2022/1/3(利用年月 2022.1.2)

爬虫類を取り扱っているところが少ない中、年始早々のお忙しい中でもすぐに対応して下さり、とても感謝しております。

LINEでの問い合わせの対応をしておられるので、気持ちが落ち着かず電話ではうまく話せない状況下でもゆっくり話すことが出来ました。

火葬の際も人間だけでなくペットに対してとても親身に声をかけて頂いたり、一つひとつ気持ちのこもった対応をして下さり、安心して温かい気持ちで送り出せました。

本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント

saya.様 先日は大切なペットとの最後のお別れのお手伝いに弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。

『一つひとつ気持ちのこもった対応をして下さり、安心して温かい気持ちで送り出せました。』このようなお言葉をいただけたこと大変嬉しく存じます。

最後まで愛情を注がれたヒョウモントカゲモドキさんは迷うことなく虹の橋を渡り、星となってこれからは飼い主様のことをお空から見守ってくれることと存じます。

お忙しい中クチコミのコメントを書いて下さりありがとうございました。
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:リクガメさん(携帯 Z0ZigRA) カメ(ギリシャリクガメ) 投稿日:2021/6/10(利用年月 2021年6月10日)

夜に突然お電話しましたが、丁寧に対応していただきました。明朝早くから来ていただいたお陰で家族全員で見送る事ができました。細かい所にまで配慮していただき、こちらにお願いして本当によかったと思っております。ありがとうございました。

スタッフからのコメント

リクガメ様 本日は大切な大切なリクガメさんとの最後のお別れのお手伝いに弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。

過分なお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
雲一つない青空のもと、ご家族皆様に見送られリクガメさんは旅立っていきました。
最後まで愛されたリクガメさんは迷うことなく虹の橋を渡り、これからは星となってご家族皆様のことを見守ってくれることと存じます。

お忙しい中口コミのコメントを入れてださりありがとうございました。
6人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:mii(PC MogYYEg) ネコ(Mix) 投稿日:2021/5/21(利用年月 2021年5月)

深夜に愛猫が亡くなり、どうしてもその日のうちに火葬&葬儀をしなくてはいけなかったので、会社のほうにこちらから伺う形で朝一にご対応頂きました。おかげさまで、その日のうちに供養して、家に連れ帰ることができました。早朝&雨にもかかわらず、丁寧にご対応頂きまして、本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント

mii様 先日は大切な愛猫さんとの最後のお別れのお手伝いに弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。 最後まで愛情を受けながら見送られた愛猫さんは迷うことなく虹の橋を渡り星となって飼い主様のことを見守ってくれることと存じます。 お忙しい中口コミのコメントを入れていただきありがとうございました。
5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:あや(携帯 J0VGUoc) イヌ(ミニチュアダックス) 投稿日:2021/2/18(利用年月 2021年2月6日)

16歳の愛犬の火葬をお願いしました。
とても丁寧な対応で、お別れはとても辛いですが無事に天国へおくって頂けましたのでよかったと思います。
こちらにお願いして良かったです!ありがとうございました。

スタッフからのコメント

あや様 先日は大切な愛犬との最後のお別れのお手伝いに弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。 お別れはとても辛く悲しいですが少しでもこのご火葬を機に心の痛みが和らいでくだされば幸いと存じます。 最後まで愛された愛犬は迷うことなくお空に昇り星となって飼い主様のことを見守ってくれることと存じます。 お忙しい中コメントを入れて下さりありがとうございました。
6人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:♩(携帯 JXJVV2M) イヌ 投稿日:2020/9/5

愛犬の最期を送ってもらいました。
早朝の電話、夜の葬儀にもかかわらず、丁寧に対応をしてくださりました。
愛犬に対する扱い方も丁寧で、人と同じように声をかけながら優しく接してくれていたのが印象的でとても嬉しかったです。こちらにお願いして本当によかったです。ありがとうございました!

スタッフからのコメント

弊社が大切にし、常に心掛けている事を評価してくださり誠に有難うございます。大変嬉しく存じます。 これからも命の重さに優劣をつける事なく、敬意を持って最後のお別れのお手伝いをさせて頂きます。 忙しい中、コメントの投稿有難うございました。
5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ちゃーちゃん(携帯 NmgiSQk) ウサギ 投稿日:2020/3/8

初めてのペット葬でした。こちらでしてもらい大正解でした。終始安心感があり、お任せ出来ました。ありがとうございました。
5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ミッキー(携帯 gWFTgUA) イヌ(ミックス) 投稿日:2020/3/7

突然のお願いにもかかわらず、15歳の愛犬を最高の形で見送ることができました。電話応対も丁寧で、スタッフさんも最後まで温かく見送ってくださりました。特に、心のこもった遺骨の並べ方には、家族一同感謝しております。おかげでちゃんと向き合うことができました。
6人の方が参考になったと考えております。