ペット火葬業者 1566
口コミ 8071(2024/03/29現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

訪問ペット火葬 想花(おもいばな)八王子店

八王子市南陽台1-8-3
106件の口コミのうち
106
0

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:きなこ(携帯 KRgZGCQ) ネコ(雑種) 投稿日:2024/3/23(利用年月 24年3/23)

クチコミの良さから利用させていただきました。
担当の早川様は思いやりがあり親身になって接してくださり終始安心してうちの子を預ける事ができました。
この度は本当にありがとうございました。

ペンネーム:MOKO(PC MyOCl4A) イヌ(トイプードルとパピオンのミックス) 投稿日:2024/3/7(利用年月 2024年3月)

聞き分けの良いワンちゃんでした。16年8月楽しい時をくれてありがとうね。先に行って私を待っていてね。
今まで3匹の子供たちを見送ってきました。そこから13年たち、今度が4匹目。初めての自宅での葬儀で不安な気持ちがありましたが、担当の早川さんに丁寧に対応していただきました。私のように高齢者には助かります。気持ちの整理までしばらく時間は必要ですが、最初にたっぷりと泣ける時間を作って頂きました。ありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:リノワ(携帯 JGaRUCA) イヌ(トイプードル) 投稿日:2024/3/3(利用年月 令和6年2月17日)

愛犬の火葬でお世話になりました。
マンションのため、自宅での見送りが難しかったのですが、家族でお骨上げまでしたかったため思い出の多い公園駐車場まで来て頂き火葬して頂きました。
朝早めの時間でご対応頂くことが出来ましたので、静かな公園を家族・妹犬と共に散歩をしながら、たくさん思い出話をした後に見送りすることが出来たのは大変ありがたい事でした。
担当の早川さんはとてもお優しい対応をしてくださり、家族皆穏やかに落ち着いて時を過ごすことが出来ましたこと感謝しております。
オプションにはなりますが、自宅で上手く残すことが出来なかった足型を丁寧に採って下さり、手元に届きましたフォトフレームは大切な思い出の品となっています。
オプションについては決して押し付けることは無く、骨袋も可愛らしく変更して良かったです。
実は他社電話対応に好感が持てず、想花さんへ問い合わせをしたのですが、最後まで安心してお任せすることが出来ました。
この度は本当にありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:まゆちんw-a2004718.s.m.ykyr@ezweb.ne.jp(携帯 MXJUOTk) その他(スキニーギニアピッグ) 投稿日:2024/3/2(利用年月 20245年3月1日)

3年間暮らしを共にした
スキニーギニアピッグでした。
丁寧なお言葉、丁寧なお別れの時間。
しっかりと作っていただき本当に素敵な
葬儀と火葬になりました。
感謝しかございません。
たくさんの感動するお言葉を頂き
最期がとても素敵なものになりました。
本当にありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ニコ(携帯 GHKUaFM) ネコ(雑種) 投稿日:2024/2/23(利用年月 2024年2月21日)

8歳でこの世を去った我が家の愛猫の火葬をお願いしました。
電話受付から大変丁寧で思わず涙目になりながらお話させていただました。
担当の早川さんも猫飼いとのことで、猫ちゃんのお話ができて嬉しかったです。

最期、家ではなく病院で看取ることなってしまったため、家で火葬をしてあげたい。同居猫の見えるところでお見送りしたい。と子供たちからの強い要望で訪問火葬を決めました。
その中で想花さんの口コミを見てお願いしました。
家での最期の時間もいただき、とても感謝しています。
想花さんにお願いできて良かったと思います。
ありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ゆん(携帯 FRMWARM) 投稿日:2024/2/15(利用年月 2024/2/14)

とても丁寧に対応して頂きお見送りできました。説明も分かりやすくて良かったです。
この度は本当にありがとございます😢
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:たろもも(携帯 JGKDICA) イヌ(柴犬) 投稿日:2024/2/15(利用年月 2024.2.15)

16年一緒に暮らしたわんちゃんが老衰のため亡くなり、最後のお見送りをどうしようと考えていた時、想花さんのホームページを見てこちらにお願いしようと決めました!
最初から最後まで、とても親切で心のこもった対応をしていただき、家族で安心して見送る事ができ、感謝しています!
担当していただいたスタッフの方ありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:アル(携帯 QQB3Q1A) イヌ(ミニチュアダックスフンド) 投稿日:2024/2/12(利用年月 2024.2.12)

18年間、一緒に過ごした愛犬との別れを悔いなく素敵に送り出してあげたい。自分の納得いくまで過ごしたい気持ちを全て汲み取って頂いて最高な時を過ごすことが出来ました。寂しさはありますが、気持ちに寄り添った対応のお陰で気持ちが少し楽になりました。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:あっぷる(携帯 kSICRHA) 鳥(セキセイインコ) 投稿日:2024/2/11(利用年月 2024/1/28)

1年8ヵ月のセキセイインコの突然の死に心の整理がついていない状況にも関わらず、物腰の柔らかい温かい言葉で待っていただいて、本当にありがとうございました。小さな動物ですが、私たちにとっては大切な家族。早川さんの繊細で丁寧な対応に本当に感謝しています。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ラム(携帯 eVQlEBA) ネコ(アメリカンショートヘア) 投稿日:2024/2/8(利用年月 2024.02.08)

22年いつもそばにいてくれた愛猫のラムが
亡くなりました。急な火葬のお願いにもかかわらず、丁寧な対応とこちらの悲しい気持ちに寄り添っていただき早川さん本当ににありがとうございました。
4人の方が参考になったと考えております。
もっと読む