ペット火葬業者 1569
口コミ 8153(2024/04/24現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

ペットの訪問火葬「シンシア」

春日井市気噴町北1丁目
11件の口コミのうち
11
0

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:キジトラ(携帯 JFQIZoQ) ネコ(キジトラ) 投稿日:2024/1/23(利用年月 2024年1月)

当日に連絡をし、その日に対応をして頂き助かりました。
愛する猫の最期を万が一少しでも嫌な気分で送ることになるような業者さんだけは避けたかったので、口コミの評価が良かったシンシアさんにお願いしました。皆様の口コミ通りの素晴らしい御対応をして頂き、愛する猫の最期を安らかな気持ちで送り出すことが出来ました事、心より感謝致します。
本当にありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ゆうこ(携帯 E5kykJQ) ネコ(黒猫) 投稿日:2023/12/30(利用年月 20231225)

大切な家族の為に、ご対応いただきありがとうございました。

ただ火葬してもらうだけ。と思っていましたが、いろいろな話を引き出してくれたり細やかな気遣いにとても感謝しています。

お骨が戻った後もお手紙いただきありがとうございます。寂しさはありますが、最後きちんと送れた事に自分自身納得がいったのかスッキリした思いでした。

本当に大切に接して下さりありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:みーママ(携帯 R3U2AzA) ネコ(和猫) 投稿日:2023/11/21(利用年月 2023年11月15日)

愛猫の死は突然でした。とても辛い気持ちの中、現実的に見送ってあげなければいけない事に我に返り訪問火葬を検索しました。大きなペット火葬業者に何軒かお電話をして最後に見つけて電話をしたのがシンシアさんでした。とても親身になって、こちらの色んな事情も加味していただき自宅から近いということありお願いすることにしました。悲しい気持ちではありましたが、シンシアさんの飼い主に寄り添う気持ちが伝わり心温まる気持ちにもなりました。ありがとうございました。心から感謝しております。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ぱーる(携帯 OTYCcBc) イヌ(チワワ) 投稿日:2023/8/5(利用年月 2022.12.18)

初めて迎えた大切な家族🐶でした。
18年間癒してくれた大切な家族を
亡くし哀しみの中にいた私達の想い
受け止めて心ゆくまで お別れの時間を
下さり 最期の最期まで心を尽くして
見送って下さり ぱーるも喜んで🌈虹の橋を渡ってお空に向かう事が出来たと思います。
シンシアさんに お願いして良かったです。
本当にありがとうございました。
悲しんでばかりいてはいけないと思い
やっと 投稿出来るまでになりました。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:エル(携帯 JFMycUQ) イヌ(チワワ) 投稿日:2023/7/18(利用年月 2023年7月)

犬を飼って初めての死でしたので、どこの業者さんがいいかも分からずとにかくネットのクチコミで決めました。
中には悪質なトラブルや業務的な対応をする業者さんが居るとの事で、最後のお別れは飼い主側も気持ちよく送り出してあげたい気持ちでした。
シンシアのご担当者さんは、犬の名前を呼んでくれて骨の状態なども教えて頂き本当に悔いを残さず、思い出を綺麗にして犬を返して頂けました。
シンシアさんに頼んで良かったです。
突然のご対応、お心配り
ありがとうございました!!
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:mimoza(携帯 E3CSAnY) イヌ(ウェストハイランドホワイトテリア) 投稿日:2023/6/3(利用年月 2023.5.21)

16歳6日。昨日まで大好きなイチゴを美味しそうに食べ。翌日突然亡くなってしまいました。
気が動転して、少し前に愛犬を亡くした友達に紹介していただきました。
翌日は母の用事がありましたので、夕方でもよければ来てくださるのこと。
すごく遠い所から来てくださりました。
お骨拾いも最後まで、一緒に丁寧に説明してくださり、一緒に拾ってくださいました。
愛犬もきっと嬉しそうに虹🌈の橋を渡って行ったと思います。
いい犬生をおくれたと思います。
後日、友人にお礼を伝えたら、シンシアさんいいでしょ。ほんとに。
ほんとにいい葬儀屋さんでした。
ありがとうございました。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:栗柿桃梅(携帯 MlRgJ4c) ネコ(MIX) 投稿日:2023/5/27(利用年月 20230527)

自宅から近いこともありお願いしました。
金額も同プランで3社見積り取りましたが、近いので出張料金がなく、1番お値打ちでした。出張料金かからない地域の方は、他社よりもお値打ちかと思います。

きめ細かな対応に、お気遣い、本当にありがとうございました。
シンシアさん利用して本当に良かったと思っております。
感謝しかありません。

遺骨が戻り、病気を早期発見してやれなかった飼い主で申し訳なかったと、骨壷ながめ反省です。
遺骨は我が家の犬、猫6匹みな天寿全うしたら全員一緒に永代供養したいと思ってます。
供養できるお寺も提携されているので、この先お願いできる点も助かります。
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:リンクママ(携帯 I4F4MxY) ネコ(シャムミックス) 投稿日:2023/3/19(利用年月 23年3月5日)

先日、16才の猫を看取りました。最期は必ず私達の手元に返していただけること。
焼かれる間も、ずっと側に居てあげたい事等の希望を伝えて、とても良いお別れができました。
まだ生きているのに、火葬について調べるのが嫌で避けていましたが、いよいよ覚悟をしなくてはと、こちらのクチコミを参考にして、とりあえずの質問をしました。
最初から、心に寄り添った対応をしていただき、亡くなるまでの2週間近く、色んな相談にも快く対応してくださいました。ラインで、やりとりできることが良かったです。
個別火葬を行える平和公園が近いこともあり、待ち合わせにしました。最後まで抱っこできて、本当にずっと側に居てあげられて、良かったです。
お墓で、時間帯も人の少ない事もあり、皆が人目を気にせず、泣きました。
まだ、毎日、どこかの場面であの子を思い出して泣いてしまいますが。
シンシアさんに出会えて、本当に良かったと思います。
料金も、良心的でした。
事前相談の大切さも知りました。本当にありがとうございました🙇
6人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:キキレゴ(携帯 JymGB0U) ネコ(ミックス) 投稿日:2023/2/19(利用年月 202302)

ペットの訪問火葬を行うことができることは知っておりましたが、どこで?やどうしたらいいの?とか疑問が沢山でした。まず24時間LINEで対応していただけ、当方の質問にも丁寧に答えていただけました。優しい言葉に家族を亡くした私たちは励まされました。
亡くなる数日前から色んな気持ちで、お骨となって戻ってきた時は寂しさはもちろんありましたが、とても安心しました。
最後のお別れの時にもしっかりと向き合うことができたと思います。
よかったと言う気持ちと感謝しかありません。
ありがとうございました。
6人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ねろりん(携帯 JUBDclY) ネコ(ミックス) 投稿日:2022/9/6(利用年月 2022年8月)

この度は、グレーちゃんの移動火葬をして頂き、本当にありがとうございました。
優しい方に火葬して頂き、グレーちゃんも安定して天国に旅立てたと、思います。
8人の方が参考になったと考えております。
もっと読む