ペット火葬業者 1570
口コミ 8138(2024/04/20現在)
口コミ kuchikomi
  • ペット霊園

ペットの火葬あいり

さいたま市緑区中野田1007−1
5件の口コミのうち
5
0

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:ミランの父(携帯 YQNCggA) イヌ(ラブラドールレトリバー) 投稿日:2023/10/2(利用年月 令和5年10月1日)

前日夜、愛犬のミラン(ラブラドール)が突然死してしまい家族一同落胆😞しておりました。ミランの為にもちゃんとしたところで火葬を考えネットで数社調べました。近くて対応が良かったのと、希望通り当日引取に来て頂けるとのことでペットの火葬あいり様を選ばせて頂きました。遅い時間にもスタッフ皆さんイヤな態度少しも見せず火葬して頂きました。大型犬の為 火葬時間も通常より多く終わりは夜中になってしまいました。その後の納骨の際も家族に対して丁寧なご説明をして頂き本当に嬉しかったです。
家族一同感謝しております。

ペットの火葬は特に大型犬は高いと知人から聞いており、確かにネットでまちまちでした。ペットの火葬あいり様は料金も明確で内容の割にはお安いと思います。
スタッフ皆さんがとても親切で安心してお任せ出来ます。
今回の件では私ども愛犬の為に本当にありがとうございました。
火葬前は悲しい気持ちでしたが帰りは温かい気持ちで帰る事が出来ました。
これも全て ペットの火葬あいり様のお陰です。
愛犬レオンも喜んでいると思います。

スタッフからのコメント

ミランの父さま、この度はご愁傷様でございました。
一報を頂いた時に、ミランちゃんの身長が大きかったので、火葬を受けられるかなぁと、心配しましたが、もう一度しっかり測って頂いて、何とかお受け出来て本当に良かったです。
ただ、先約があったので、ご希望の時間にお受けできなくて申し訳なかったです。始まりが遅くなってしまって(お迎えの途中で道に迷うというアクシデントもあり😅)、終了が遅くなり、お見送りの皆様もお疲れになってしまったのでは無いかと心配いたしました。
翌日には、ご丁寧に菓子折りをご持参いただき、お気遣いありがとうございました。

最後に、ミランの父様の「火葬前は悲しい気持ちでしたが帰りは温かい気持ちで帰る事が出来ました。」という、コメントをいただきまして
私たちの励みになります。
今後とも宜しくお願いいたします。
5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:さくらのママとパパ(PC QBVQdlM) イヌ(ビションフリーゼ) 投稿日:2023/10/2(利用年月 2023年9月29日)

丁寧にみおくって頂き、とても感謝しています。
シンプルに、そっと寄り添うように、私たちのペースに付き合って下さりありがとうございます。

スタッフからのコメント

さくらのママとパパさま、この度はご愁傷様でございました。
また、愛犬との最期のお別れに当社"ペットの火葬あいり"をお選びいただきまして誠にありがとうございます😊

「そっと寄り添うように、私たちのペースに付き合って下さりありがとうございます。」 
私たちにとって、最高の褒め言葉です。私たちが目指している"おもてなし"です。

今後とも宜しくお願いいたします。

5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:リンジーママ(携帯 JWFmE2A) イヌ(ミニチュアダックス) 投稿日:2023/8/13(利用年月 2023年8月13日)

8月11日に家族のリンジーが亡くなり、火葬をどうするか調べていたところ、立会い個別葬が出来るので、利用させて頂きました。最後を良い形で送ってあげたいと言う気持ちもあり、かご棺、遺骨カプセル、天使の足跡、かわいい骨壺に変更など、オプションを利用しました。
収骨の為、お骨を見てびっくりするほどしっかりと残っていて、一つ一つの骨をゆっくりと説明して頂きました。
とても丁寧に対応して頂き、穏やかな気持ちで、送ることができました。
本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント

リンジーママ様、この度はご愁傷様でした。
「穏やかな気持ちで送ることができました」との事で、とても嬉しく思います。
私たち”ペットの火葬あいり”では、葬送のお手伝いを通して飼い主様方の気持ちが少しでも和らいでいただければと思っています。その為には後悔のないお別れが必須条件と考えております。
また、自慢のオプションの品々をご購入いただきましてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
13人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ポンタ(携帯 MDWTBAk) ネコ(キジトラ) 投稿日:2023/6/19(利用年月 2023.6.16)

私の家族リリーの最期をして頂きありがとうございました。
急でしたが、親切な対応、心遣いがとても良かったです。
少し遠いが、家族(猫ちゃん)居るので考えたくは無いが、その時にも是非お願いしたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

スタッフからのコメント

ポンタ様、この度はご愁傷様です。
愛猫の旅立ちに際して、私共の対応に、ご満足いただけたご様子でとても嬉しく思います。
女性らしいきめ細やかなサービスと、遺族の立場にたったお手伝いを常に心掛けております。今後ともよろしくお願いいたします。
少し遠方よりのご利用、誠にありがとうございました。
14人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ぽんた(携帯 MDWTBAk) ネコ(キジトラ) 投稿日:2023/6/19(利用年月 2023.6.16)

この度は、私の家族リリー最期を急にもかかわらず対応して頂きありがとうございます。
親切な対応、心遣いに感謝しております。
今までは違うところで対応して頂きましたが、対応の仕方が違う、すこし自宅からは遠いけど、家族(猫ちゃん)いるので、その時にはまたお世話になりたいとおもいます。
本当にありがとうございました
12人の方が参考になったと考えております。