ペット火葬業者 1522
口コミ 7479(2023/09/29現在)
葬儀社・霊園 search
  • ペット霊園

ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう

松本市村井町北1-8-33
2件の口コミのうち
2
0
  • 30kg以上可
  • 40kg以上可
  • パウダー加工
  • 個別墓
  • 共同墓
  • 埋葬先案内
  • 宗教フリー
  • 遺体引取り
  • 遺族送迎
  • 遺骨お届け
  • 電話24時間
  • ホームページ
  • 口コミ

大切な家族だから最後まで愛を込めて

後悔のないお別れをしていただけるよう、どんな風に送ってあげたいのか、しっかりお話を伺います。
ペットちゃんの葬儀、火葬、納骨、手元供養品などなんでもご相談ください。
長野県松本市 安曇野市 塩尻市 山形村 朝日村 大町市 池田町 小谷村 松川村 などで活動しています。
当日はご自宅に伺います。
全てのプランが個別火葬、お遺骨はご家族の元にお返しいたします。
お布団付きのお棺、お骨つぼ、小さな遺影はどのプランにも含まれています。
大切な家族だから、人と同じように丁寧に送ってあげたい。ご家族のお気持ちにできるだけ寄り添い、旅立ちのお手伝いをさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう

口コミを見る 口コミを見る

基本データ

名称 ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう
住所 〒399-0035長野県松本市村井町北1-8-33
電話番号 0263-87-6573
070-1490-3588

長野県松本市にお迎え&訪問できるおススメのペット葬儀社

口コミ

2件の口コミのうち
2
0
口コミを投稿する 口コミを投稿する

ペンネーム:ももた(携帯 QhFCWGc) イヌ(mix) 投稿日:2019/11/9(利用年月 2019年11月5日)

先日13歳9ヶ月で愛犬が天国に旅立ちました。
ネットでぷうさんのことを知りすぐお電話させていただきだきました。夜遅くでしたが丁寧に対応していただきました。
火葬場の空きなどから一時は諦めようかと思いましたが、親身になって相談にのっていただいたため、どうしてもぷうさんでお願いしたいと思い再度ご連絡させていただきました。
細かな心配り、こちらの気持ちに寄り添った対応で家族みんなで何度もぷうさんにお願いしてよかったと話していました。
おかげさまで家族みんなで送り出してあげられました。もし別のところで火葬だけ行っていたら今もこんな気持ちでいられなかったと思います。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:もも(携帯 Mng0ZoA) ネコ(MIX) 投稿日:2018/10/12(利用年月 2017.4)

愛猫の葬儀をしてもらいました。 担当者の方も愛猫を見送った経験があるとのことで、親身になってくれました。祭壇の準備してまでしてくれ、四十九日までと、祭壇用のテーブルも貸してもらいました。 きちんと送ってあげられたことで、気持ちの整理も少しでき、依頼して本当に良かったと思います。
3人の方が参考になったと考えております。