本日はありがとうございました。対応は丁寧です。料金はホームページ、電話で教えていたもので追加はありませんでした。ただ無料の骨壷は結構大きいので事前にオプションのパウダー化&小さな骨壷も選択出来たかなと。後日別途対応頂けるならお願いしようと思ってます。
当社ではペットちゃんの最期を大切にお見送りするため、移動火葬車による完全個別火葬を行います。他のペットちゃんとの合同火葬は行っておりません。
ペットちゃんごとにスタッフが丁寧にお見送りをいたしますのでご安心してお任せ下さい。大切なお骨も骨壺・カバーに納めてお返しいたしますので、いつまでも大切に保管してください。
名 称 | : | オーナーズアイ |
---|---|---|
住 所 | : | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町3-2カコー第2ビル 4F |
電話番号 | : | 0120-194-452 03-6416-1283 ※「ペット葬儀マップ」を見たとお伝えになるとスムーズです |
URL | : | http://www.owners-i.com/ |
駐車場 | : | 未設定 |
営業時間 | : | 24時間 365日 受付 |
所属等 | : | |
掲載年数 | : | 8年目 |
6 件の口コミのうち(5)(1)
これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。
本日はありがとうございました。対応は丁寧です。料金はホームページ、電話で教えていたもので追加はありませんでした。ただ無料の骨壷は結構大きいので事前にオプションのパウダー化&小さな骨壷も選択出来たかなと。後日別途対応頂けるならお願いしようと思ってます。
ペンネーム:くろ(携帯 FFUTODE)
ネコ(黒猫)
投稿日:2019/10/3(利用年月 201910)
本日はありがとうございました。まさか、まさか本日天国に行くとは思ってませんでした。。。
色々なコトが重なり私はベランダからお見送りになりました。黒のスーツを着た方が玄関でずーっと立って待っていて下さり、お骨になった時も両手で骨壷を大事に抱えて返して下さり。ありがとうございますの言葉しか出てきません。感謝。
ペンネーム:ラブ(携帯 KGQyJEM)
イヌ(ノーフォークテリア)
投稿日:2019/9/26(利用年月 2019年9月)
亡くなってすぐ電話したのですが、落ち着いて丁寧な対応をしてくれて安心できました。こちらに決めた要因はお寺など宗教法人がからんでなさそうなのと粉骨をオーダー出来るという事です。(粉骨にして自分の骨壺に入れてもらうつもり)終始丁寧でこちらの気持ちに寄り添って下さる声掛けと対応で納得のいくお別れをする事ができました。こちらに決めて良かったと思ってます。
ペンネーム:金の鈴(PC EAA5gzA)
ネコ(MIX)
投稿日:2017/10/15(利用年月 2017・10月)
料金は他と比べて低価格か同じ位と言われたが、後で調べたら高い方だった。結構、出張費取られない所あると思うけど、ここは取られた❗️低価格で出来る所、もっとあると思う。やっぱり、出張費五千円も取る所は無いと思う。
ペンネーム:けんけん(携帯 QiEFZUY)
イヌ(チワワ)
投稿日:2017/9/17(利用年月 2017年9月)
ホームページから感じた温かみで判断。
電話対応も丁寧で安心できたため依頼しました。男性が来てくれてとても親切に対応してくれました。初めての火葬でいろいろな心配や不安がありましたが、この人ならちゃんとやってくれるだろうという安心感がある人でした。
ウチの子の最後のお別れをちゃんとお手伝いしてくれたことに感謝しています。もう一匹も亡くなったら間違いなくオーナーズアイにお願いします。
どうもありがとうございました。
ペンネーム:クロベエ(携帯 gidFIjA)
ネコ(アメリカンショートヘア)
投稿日:2016/3/2
電話問合せ後のとても驚きの迅速な対応。到着後には親身で優しい言葉をかけて頂き、大変救われました。スタッフさんの心遣いには感心です。もしもこのような機会がまた起きようものならば、是非ともご利用させて頂きたいと思います。
ペンネーム:Shooooooon(携帯 IyMxiDA)
イヌ
投稿日:2014/12/29