トゥ ハート・ペットセレモニー 千葉営業所

口コミを投稿する

口コミを見る(3)

埋葬先案内大型犬超大型犬出張火葬パウダー加工可能電話24時間受付ホームページあり [解説]

当社は、東京・埼玉・千葉・茨城を中心とした関東エリアでのペット専用移動火葬車によるペット火葬・葬儀を24時間・年中無休で受付・対応。安心・信頼をモットーにご依頼主様のご要望にお応えします。また、より多くの方々が安心してご利用できるよう、各々のペット火葬・葬儀プランの料金設定を出来る限り明朗・低料金に設定をいたしました。

名 称トゥ ハート・ペットセレモニー 千葉営業所
住 所〒271-0062 千葉県松戸市栄町5-312
電話番号0120-96-5940
047-366-0340

※「ペット葬儀マップ」を見たとお伝えになるとスムーズです

URLhttp://www.th-pc.jp/
駐車場未設定
営業時間年中無休24時間対応
所属等日本ペット訪問火葬協会
掲載年数6年目

グーグルマップに登録が無い葬儀社は世界地図が表示されます     大きな地図で見る

Facebookで トゥ ハート・ペットセレモニー 千葉営業所 にコメント (当サイトではなくFacebookへ投稿されます)


トゥ ハート・ペットセレモニー 千葉営業所 の口コミ一覧

3 件の口コミのうち(3)(0)

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

長年可愛がっていた愛猫が亡くなりました。
初めてのペット葬儀という事でいくつかある業者さんからこちらを選ばせて頂きました。
予約時間よりも早めに到着してくださり、非常に丁寧で義務的ではない対応に好感が持てました。
火葬前のやり取りや火葬後の納骨など最初から最後まで丁寧にして頂き、愛猫の最期をこのようないい業者さんに対応して頂きよかったと思います。
お値段も他の業者に比べて良心的で、こちらを選んでよかったと思えました。
我が家には他にも猫がいますがいずれまた葬儀をすることになるので、その際はまたこちらをご利用させて頂こうと思います。

Good ペンネーム:yoshi(PC Fldxg3k) ネコ(マンチカン) 投稿日:2018/2/15(利用年月 平成30年2月)

ある朝、飼っていた猫が突然動かなくなり、他界したことに気付きました。
ペット火葬が出来るお寺等、色々調べ、家族と話をした結果、なるべく過ごした家から離れないような
場所で供養したいという結果になった為、移動火葬を探し、連絡した日の夜、来て頂きました。
ワゴン車の後ろに、火葬する機械が積んであり、コンセントからの電気で火葬が出来るというものでした。
自宅から延長コードで電源を取り、網のようなものの上に亡骸を置きました。供養用の花などは入れてもOKとの
事でしたが、毛布などは燃えないそうで、取り払った後、スタッフの方が最後のお別れをと、いきなり火葬はせず、
家族が撫でたり、話かけたりするのを待って頂けました。
ふたが閉まり、火葬が始まりました。30分ほどで終わるとの事で、自宅で待つ事に。
終了したと声が掛かり、納骨に向かいました。変わり果てた姿を見て、本当に居なくなってしまったと、
改めて実感しました。
ペット専用の集合的な墓に入れるつもりはなかったので、スタッフの提案により、骨をパウダー状に砕いて、
埋葬する方法を取りました。粉上になった一部は保管し、自分たちが墓に入る時、一緒に連れていくつもりです。
残った骨は、取っておきたい気持ちもありましたが、見る度に思い出すのも辛いので、1カ月ほど経った後、
庭に穴を掘り、埋葬後、常緑樹を植えました。ここに居るよと、目印になるようにと。
移動火葬も色々な業者が居ますが、私の使用した業者は当たりとも言える対応で、料金についてもHP等で
既に標記されている通りで、追加などなく、非常に安心できました。
いつ、他界してしまうかわかりませんが、命があったものを最後まで看取る責任は飼い主として当然ですから、
他人事と思わず、一度、考えてみても、良いかもしれません。

Good ペンネーム:voxy70(PC GKNegKZ) ネコ(チンチラ) 投稿日:2014/11/21(利用年月 2009年9月)

長年飼っていたうさぎに天のお迎えがあった時、ペット葬儀に対して全く知識がなかったため電話帳で調べ訪問火葬も行っていると知り依頼しました。
まず電話で依頼した時に、火葬用の車で訪問しその場で火葬するといった流れを教えていただき、安心して依頼をすることができたのを覚えています。
当日、訪問していただきうさぎのラビを預ける時に「どんなうさぎちゃんだったんですか?今は楽になって見守ってくれてますよ」など優しい言葉をかけていただいたことを忘れられません。
その後1時間弱ほどでステンレストレイに遺骨を並べてきてくれました。そして骨壷にどの骨がどの部分化を説明しながら納骨し、「この骨はとても大事なんですよ!」といいながら足から順に壺に収めたり、「歯が普通より減ってるからご飯も食べづらかったのかもしれませんね」と教えてくれたりととても丁寧な説明を受け終了しました。
料金は体重で変動しますが、うさぎ(2kg未満)で16000円くらいだったかと思います。
対応してくれた方がとても丁寧だったので、もう1匹のうさぎが亡くなった時にもこちらの業者さんへ依頼しました。

Good ペンネーム:ラビ(PC PukswSV) ウサギ(ミニウサギ) 投稿日:2014/6/2(利用年月 2005年6月19日)

口コミを投稿する

PAGE TOP
Copyright (C) ペット葬儀マップ All Rights Reserved.