ペットの訪問火葬 天国への扉 ペットメモリアル阪神
- 24時間ネット予約
- パウダー加工
- 埋葬先案内
- 宗教フリー
- 早朝/深夜
- 電話24時間
- ホームページ
- 口コミ

大切な家族だから、最後まで出来る限りの愛をおくりたい。
お家の近くで、沢山の思い出を包み込みながら天国への旅立ちを見守ってあげませんか?
スタッフ一同、優しい時間となるようなセレモニーを心がけサポート致します。
純粋で大きな愛をくれたペットちゃん。
何よりもご家族のそばが安心する場所ではないでしょうか。
「天国への扉」では、ご自宅の近くまで訪問させて頂き、精一杯のご供養させて頂きます。
ペット達とご家族の「絆」は永遠に続きますのでありがとうの気持ちを伝え見送ってくださればと思います。
ご要望にあったプラン、お時間など飼い主様のご負担のないよう調整いたしますのでお電話、またはメールにてご連絡ください。

基本データ
名称 | ペットの訪問火葬 天国への扉 ペットメモリアル阪神 |
---|---|
住所 | 〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町3丁目18-10 |
電話番号 | 0120-623-568 |
公式サイト | https://pet-kasou-hanshin.com/ |
駐車場 | なし(出張火葬専門) |
営業時間 |
24時間(電話受付時間:6:00~22:00) インターネットからのご予約も24時間受付 |
対応エリア |
【無料出張エリア】 ■兵庫県エリア 尼崎市/西宮市/伊丹市/宝塚市/川西市/猪名川町/芦屋市/神戸市東灘区/神戸市灘区 ■大阪エリア 【有料出張エリア】 上記の無料出張エリア以外の地域については、出張料2,000円〜(別途ご相談)とさせていただきます。 |
掲載年数 | 3年目 |
アクセスマップ
分かりやすい火葬料金プラン 8,250円(税込)~

訪問ペット火葬「天国への扉 ペットメモリアル阪神」では、ご予算、火葬方法の内容に応じて4つのプランをご用意しております。正式なお見積り後の追加料金は一切かかりません。ご家族様にご安心いただける最良のサービスを心掛けております。
志を持ったオーナーが すべて直接対応いたします。

最近、お問い合わせをいただく御利用者様から良く言われることなのですが、インターネット検索をして3件電話しましたが、ペットメモリアル阪神さんだけは、「事務的な冷たい対応じゃなく、個人的に親切に話を聞いてくれて、唯一色々なアドバイスをくれました」と好評価をいただき、私たちもとても遣り甲斐を感じております。
地域密着で安心のサービス。 専門スタッフが真心を込めて対応いたします。

当店は、出張専門の「完全個別」の火葬ですので、他のペットちゃんのご遺骨が混ざる事がありません。お仕事が忙しく時間的に余裕がない方や、急なお休みが取れない、お車をお持ちでなくペットちゃんを火葬場へ運ぶ事ができないなど、ご家族様ごとのご事情をお聞きして、お時間等を打ち合わせしたうえで、ご要望にあったご火葬をさせていただきます。
ご利用料金
大きさ | 長さ | 立会い火葬 | おまかせ火葬 | オール火葬 | |
---|---|---|---|---|---|
拾骨あり | 拾骨なし | ||||
500g以下 | 手のひらサイズ | 17,600円 | 15,400円 | 8,250円 | 39,700円 |
1kg以下 | 手のひらサイズ | 17,600円 | 15,400円 | 13,200円 | 39,700円 |
3kg以下 | 20~30cm | 19,800円 | 17,600円 | 15,400円 | 41,900円 |
6kg以下 | 31~40cm | 24,200円 | 22,000円 | 17,600円 | 46,300円 |
9kg以下 | 41~50cm | 27,500円 | 24,200円 | 22,000円 | 49,600円 |
12kg以下 | 51~55cm | 30,800円 | 27,500円 | 25,300円 | 52,900円 |
15kg以下 | 56~60cm | 34,100円 | 30,800円 | 28,600円 | 56,200円 |
18kg以下 | 61~70cm | 38,500円 | 34,100円 | 30,800円 | 60,600円 |
21kg以下 | 71~80cm | 41,800円 | 38,500円 | 33,000円 | 63,900円 |
火葬料金には「出張費」「骨壺・骨袋」が含まれております。
※「骨壺・骨袋」 おまかせ火葬には含まれません。
※ 納骨費用は別途ご負担いただきます。埋葬料4,000円~
フォトギャラリー
メモリアルグッズ

遺骨カプセルキーホルダー
ペットちゃんのお骨を入れて肌身放さず、いつでもおそばにいます。

クリスタル位牌 フラワーインハート
特殊な印刷技法で、色褪せず、鮮明なお位牌となっております。4種類の花柄からお好きなものをお選び下さい。
![[国産]ペット仏具 虹の橋5点セット足あと(3色)](https://www.pet-farewell.net/wp-content/uploads/2021/05/petmemorialhanshin_goods02-300x194.jpg)
[国産]ペット仏具 虹の橋5点セット足あと(3色)
横型香皿と足あとのお皿が可愛い仏具セット。供養する人のために考えられた 心のこもったペット仏具。
口コミ

ペンネーム:coco(携帯 JBkDdEA) イヌ(狆) 投稿日:2023/1/29(利用年月 2023年1月)
ありがとうございました。
スタッフからのコメント
当日は温かいお心遣いに感謝いたします。
御親族様の御協力があり、精一杯の旅立ちのお手伝いができました。
Cくんの出会いの話、お写真を眺めては温かい気持ちになった時の事を今でも覚えております。
これからもCくんを大切に、そしてCくんから教わった優しい心も大切にして下さい。
御家族様の未来の幸せに、Cくんが繋がっていますように。
御冥福をお祈りします。
この度は口コミへのありがたいコメントと高評価をしていただき心から感謝申し上げます。
ペットメモリアル阪神
代表 渡久地 治
ペンネーム:akichanmama(携帯 GECSIkU) イヌ(ミニチュアダックスフンド) 投稿日:2023/1/23(利用年月 2023/1/22)
先日は大変お世話になりました。
我が家の17歳のダックスフンドのカフィーは私達夫婦の最初の子どもでした。それからあれよあれよと言う間に、犬3匹子ども3人に恵まれ賑やかな中、たくさんの笑いと癒やしを与えてくれた、私達家族にとってかけがえのない存在でした。
突然のお別れになってしまい、どうしたらいいかわからず、どこかいいところはないかと探していたところ、こちらのHPに出会いました。夜遅く問い合わせをさせていただいたにも関わらず、丁寧にわかりやすく説明していただき、とても安心しました。
当日は、主人が帰ってくる時間を考慮して来ていただいたり、突然の追加注文にも親身になって対応していただけました。お別れが悲しすぎて、手放すまでに時間がかかってしまったのですが、ゆっくりで大丈夫ですよとお気遣いいただけました。出棺の際はみんな涙が止まらず、特に長女は過ごした時間が長い分涙が止まりませんでしたが、出棺後に次にお骨で帰ってきた時には、「おかえり、がんばったね。」という気持ちで迎えてあげようとお話をしていただき、とても心が落ち着きました。お骨になって帰ってくるまでに、家族でアルバムを見たり、動画を見て笑ったりして過ごしました。
お骨上げでは、お骨の説明をわかりやすく丁寧にしていただき、家族の時間もゆっくりととっていただけました。小さな骨をカプセルキーホルダーに入れさせてもらい、家族が各々お守りとして持っておきたい骨も袋に入れていただけました。とりきれなかったお骨はパウダーにしていただけました。
最後のお話もとても身にしみました。今まではお留守番が多かったですが、これからは一緒に連れて行ってあげてくださいとおっしゃっていただけたので、新たな共に生きる方法が見つかりました。
全ての工程がとても心がこもっていらっしゃり、本当にこちらでお任せしてよかったと思います。
夜遅くまで対応していただきありがとうございました。これからもお身体にお気をつけてがんばられてください。

スタッフからのコメント
当日は優しくお迎えくださり、そして車両の駐車スペースのご協力ありがとうございました。
カフィーくんはかけがえのない家族に綺麗な色を付け加えてきたように思います。
その綺麗な色は御家族様の心にも染み込むように…
これからの家族の形、これからも大切にしてください。
カフィーくんの事をヒソヒソとお話をしたあの時の優しい空間は特別でした。ご長女様の気付き、とても素晴らしかったです。御家族様の笑顔の度に、カフィーくんが尻尾を振って足をバタバタとしてるお姿が目に浮かびました。
御家族様の人生にカフィーくんがいつまでも居てますよう…
カフィーくんへの絆を大切に…
御冥福をお祈りします。
そして口コミへの有難い御言葉をくださり、厚く御礼申し上げます。
この評価を大切にし、精進いたします。
ありがとうございました。
時節柄、どうぞご自愛ください。
ペットメモリアル阪神
渡久地
ペンネーム:K.パル家(携帯 JlMJUmg) イヌ(ミックス) 投稿日:2023/1/21(利用年月 2023/1/20)
初めての経験で、家族でどうしたらいいものか不安でいっぱいのところ、渡久地さんには優しいお声かけ、お別れに際しては、家族の時間を大切にしていただき、家族で納得のいくお別れをさせていただけました。
優しさが溢れる渡久地さんと一緒に愛犬のお別れをできた事、感謝しております。
ありがとうございました。
スタッフからのコメント
当日は温かいお心遣いに感謝いたします。
火葬を終えた後のパルくんの出会いなどお話をお聞かせくださりありがとうございました。
これからもパルくんを大切に、そしてパルくんから教わった優しい心も大切にして下さい。
優しい心の積み重ね
その積み重ねから繋がる未来が「幸せ」でありますよう
心から願っています。
御冥福をお祈りします。
この度は口コミへのありがたいコメントと高評価をしていただき心から感謝申し上げます。
ペットメモリアル阪神
代表 渡久地 治
ペンネーム:m家(携帯 FYJCJ0I) イヌ(チワワ) 投稿日:2022/12/21(利用年月 2022年 12月20日)
渡久地さんから親切、丁寧な対応と温かみのあるお言葉をいただきました。
マロンのことを色々と思い出す機会ができとても良かったです。
今回、たまたま知り合いの方から紹介してもらいました。「天国への扉」を利用して良かったです。
スタッフからのコメント
共に過ごした13年のお話に御家族様の温かみを感じておりました。
Mくんを受け入れたご長男様。
ぬいぐるみのようにいつも可愛いがっていたお嬢様。
温かい素敵な御家族様。
Mくんとの家族の絆をこれからも大切にしてください。
この度は優しく迎えていただき、そして口コミへの有難い御言葉をありがとうございました。
とても励みとなり、これからもこの評価を大切に精進致します。
御冥福を心よりお祈りいたします。
ペンネーム:れおま(携帯 JUUhmTg) ネコ(雑種) 投稿日:2022/12/14(利用年月 2022年12月14日)
スタッフからのコメント
出会いの事、共に過ごした日々、お名前の由来等のお話は今でも心に残っております。
御家族様の優しさが伝わる御火葬でした。
小さな家族が皆様の心に残した宝、生涯大切にしてください。
この度はありがたいお言葉をいただき感謝を致します。このお言葉を大切に日々精進致します。
あたふたとしながらもそんな私を優しく迎えていただきました。御家族様のお気持ちにより良いお手伝いをする事ができました。
何かございましたらいつでもご連絡ください。
ペンネーム:ビーボ(携帯 klNzCYA) イヌ(MIX) 投稿日:2022/12/1(利用年月 2022.11.30)
すごく丁寧に、親切にお話しいただき、1人の家族として尊重してくださいました。
家族の気持ちにも寄り添っていただけ、幸せなお見送りの時間を過ごさせていただけたと感謝しております。
本当にありがとうございました。
スタッフからのコメント
トンネルを歩いている時は御家族様の足元にくっついてきたり、時にはツンデレ、そして三女様には頼れるお兄ちゃんだったお話しはとても心に残っております。とても温かいお話をお聞かせくださりありがとうございました。
思い出は宝となります。大切にして下さい。
御家族様のペットちゃんへのあたたかい思いがあってからこそ良き御火葬へとなりました。
私がお伺いした時から御家族様は親切にお迎えくださりました。ありがとうございました。
これからも続く家族の絆が永遠でありますよう…
心より御冥福をお祈りします。
ペンネーム:そらくんママ(携帯 I3ARKJM) イヌ(チワワ) 投稿日:2022/11/21(利用年月 2022年11月21日)
親切に大事に我が子をフォローしていただいて我が子も幸せだったとおもいます。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
スタッフからのコメント
今日の御火葬では大変お世話になりました。
皆様の心を知るかのようなお利口さん。
アニメのような可愛いお写真と
御家族様のSくんへのお話はとてもあたたかくて心に残っております。
御家族様の優しいお気持ちは良き御火葬へとしていただきました。
そして、「ペット葬儀マップ」の口コミへの貴重な御言葉をありがとうございました。この貴重な御言葉を大切にこれからも日々精進致します。
これからも続く家族の絆を大切に…
御冥福をお祈りします。
ペンネーム:五梅乃かあちゃん(携帯 KDAEJhA) イヌ(柴犬) 投稿日:2022/11/20(利用年月 20221120)
初めてのワンコでとてもお利口な子でした。
今朝来て頂くまではお見送り出来る気がせずに泣いてばかりでした。
来て頂きいろいろお話しをしてもらって少し落ち着きました。
お迎えする時には少しですが笑顔で出来たと思います。
丁寧な葬儀に感謝しております。

スタッフからのコメント
五梅乃かあちゃん 様
昨日の御火葬では大変お世話になりました。
出会うまで、出会いの時、日常のお話しは心に残っています。
いっぱい遊んで幸せなお顔のKちゃん。
お写真を拝見していますとその時のお姿が想像できるようでした。
「思い出」と言う心の中の宝物、これからも大切に…
家族の絆が永遠でありますよう願います。
この度はペット葬儀マップへありがたいお言葉をありがとうございました。この有難いお言葉をこれからも大切に日々精進いたします。
当日は優しくお迎えくださりありがとうございました。御家族様の優しいお気持ちとKちゃんへの愛情により良い御火葬へとなりました。
御冥福をお祈りします。
ペンネーム:ゆず(携帯 dTRBcg) その他(デグー) 投稿日:2022/11/6(利用年月 2022.11.03)
とても丁寧に対応してくださります。
夜にお願いしたにも関わらず
急かす事なく私たちのペースに
あわせてくださります。
優しい口調で親身に話を聞いて下さり
本当に感謝しています。
デグーの小さな遺骨もとても綺麗に
残っていて、拾いきれないものを集めて
パウダーにしてくださり、
キーホールダーと写真もいただきました。
ゆずちゃんの全てを連れて帰れて
とても満足です。
本当にありがとうございました。
お世話になりました。