ペットメモリアル ラブ
5件の口コミのうち
5件
0件
- 30kg以上可
- 個別墓
- 共同墓
- 納骨堂
- 遺体引取り
- 遺骨お届け
- 電話24時間
- ホームページ
- 口コミ
福井市大町のペット葬儀・火葬・葬祭・霊園の『ペットメモリアル・ラブ』。生活を供にし、一緒に遊び、時には癒し和ませてくれたパートナーとの別れ。最後まで、家族同様の愛を注ぎたいと思いませんか?『ペットメモリアル・ラブ』では、大切な家族の一員であるペットとのお別れを、生前からサポートさせていただきます。皆様のご利用・24時間365日対応のご相談をお受付させていただきます。

基本データ
名称 | ペットメモリアル ラブ |
---|---|
住所 | 〒918-8116福井県福井市大町13-108 |
電話番号 | 0120-33-2487 |
福井県福井市にお迎え&訪問できるおススメのペット葬儀社
口コミ
5件の口コミのうち
5件
0件

ペンネーム:アーティ(携帯 JVFHVgE) イヌ 投稿日:2024/11/15
立派な祭壇を用意してくれて、亡くなった愛犬の体拭いてくれたり、家から持って行った花やオヤツ、写真もきちんと飾れるようにしてくれて、最後のお別れの時間をゆっくりとっていただきました。
スタッフの方が親切丁寧に進行してくださり、最後にお別れの場をこちらに選んで本当に良かったと思います。
基本料金に全てのサービスが含まれているので安心してお任せすることができました。
スタッフの方が親切丁寧に進行してくださり、最後にお別れの場をこちらに選んで本当に良かったと思います。
基本料金に全てのサービスが含まれているので安心してお任せすることができました。
ペンネーム:はっしー(携帯 VJFShA) イヌ(シーズー) 投稿日:2023/5/14(利用年月 2023年5月14日)
日曜日にもかかわらず、訪問時間や利用コースの選択の説明をとても丁寧に教えて頂きました。
愛犬もとても丁寧に慎重に宝物のように扱ってくださいました。
本当にありがとうございました。
感謝です。
愛犬もとても丁寧に慎重に宝物のように扱ってくださいました。
本当にありがとうございました。
感謝です。
ペンネーム:レクちゃんママ(携帯 N2lnFkg) ネコ(MIX) 投稿日:2018/11/23(利用年月 2018.11.1)
スタッフの皆さんがとても親身になってくださり、低料金にもかかわらずこんなに丁寧にお葬儀をしていただいて本当に感謝しています。
ペンネーム:よよ(携帯 EZlIdDc) ネコ(雑種) 投稿日:2017/12/2(利用年月 2017.12.2)
女性スタッフ中心のきめ細やかな対応に癒されました。
相談、安置、葬儀まで、大変安心できました。納骨堂にいらっしゃる方も多く信頼の深さを感じました。
相談、安置、葬儀まで、大変安心できました。納骨堂にいらっしゃる方も多く信頼の深さを感じました。
ペンネーム:しろちゃんママ(携帯 EjVidoA) イヌ(雑種) 投稿日:2017/3/14(利用年月 2015.12.8)
最初どうしていいかわからなかったけど、スタッフさん達が丁寧に教えてくれました。とても親身になってくれてどんなお葬儀にしたいか聞いてくれました。しっかりお別れができ、かつ低料金でした。